映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

サムネ201
この記事の所要時間: 45

皆さん、こんばんは!

今回は、忍者ブームを巻き起こすきっかけとなった漫画 ナルトの

映画版「ナルト ボルト」について書きたいと思います。

原作である漫画 ナルトは、72巻で最終話を迎えました。

 

毎週月曜日の楽しみが無くなってしまった・・・

作者の岸本斉史先生が、「限界です。もう勘弁してください」と

コメントしていたのは印象的でした。

スポンサードリンク

 

出版社に相当圧力を賭けられていたのでしょう。

岸本先生お疲れ様でした。

そのナルトが映画となって帰ってきます。

公開日は、8月7日(金)

 

「公開日まで待てない!」というナルトファンへ

あらすじ・ネタバレと感想を少しだけご紹介します。

 

ナルト ボルト 映画 ネタバレ・あらすじは?

舞台は、ナルトやサスケ達の子供が

中忍選抜試験へチャレンジする。

ちなみにナルトの子供の名前は、ボルト

サスケの娘の名前はサラダ。

相変わらず憶えやすい名前。

大人のナルトとサスケの子供達の画像がこちら

 

映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

サスケは相変わらずイケメン。

子供もイケメンだろうなと思いきや

 

女でインテリ系!!

 

これは予想外でした。

ちなみに、母親はさくらなのです。

 

ナルトを初めてみた時から、

ナルトとさくらが結婚すると思っていたのですが、

良い意味で予想を裏切ってくれます。

 

一方、ナルトの子供は、

ナルトそっくりの男の子。

映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

名前は、ボルト。

性格はクールで生意気。

 

父親であるナルトが日々忙しいために、

全く相手にしてくれず恨んでいました。

ナルトも7代目火影になり、イケメンに。

映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

火影らしくなりました。

 

ちなみに、ボルトの母親は、

日向ヒナタなのです。

 

えーーーー

ナルトとヒナタが結婚してボルトが!!!

ボルトのポテンシャルは、最強中の最強ってことです。

 

話は戻りまして、

ついに中忍選抜試験の最終テストまで残った

ボルト、サラダ達。

 

しかし、

試験中に大爆発が発生!!!

スポンサードリンク

 

モモシキとキンシキという悪い敵が現れ、

ナルトと一緒に異空間へ消えていってしまう。

モモシキとキンシキの画像がこちら

映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

人間の感情を失った化け物。

少し昔の我愛羅に似ていますね。

 

過去の作品からいくと、

こんな感じのキャラって手強いんですよね。

 

ボルトは父親であるナルトが居なくなり、

初めて父親の偉大さや優しさに気付く。

 

そして、ナルトを助けるためにサスケ達と共に異空間へ飛び込む。

 

ナルト ボルト 映画 感想は?

映画の感想は、

一言で言うと「漫画 ナルトの集大成」です。

 

感動あり笑アリそして最後には、重大発表あり!

本当に驚愕の真実です!

 

是非これは劇場でお楽しみ下さい。

 

見て損がない映画になっています。

見所は、幼い頃に両親を亡くしたナルトが、

自分の子供 ボルトとどのように接するのか?

 

ナルトの性格からすると子供大好きで、

子供と一緒に遊んでいる姿をイメージしてしまいます。

 

しかし、大人になったナルトは、

子供との接し方が分からずボルトとの間に

壁を作ってしまいます。

 

ナルトらしくないなぁー。

しかし、なかなか本音を伝えれない二人が、

最後に頑張って思いを伝えるところは超感動ーーー!

涙が止まりません!!!

 

やっぱり親子っていいな。

ついつい思いだしてしまうw。

 

スポンサードリンク

もう一つの見所は、

ボルトと同じ班のミツキという謎の忍が登場します。

映画ナルト ボルト編試写会を観た感想ネタバレ有り

ミツキの父親だけが明かされず最後まで進んでいきます。

 

そして最後のエンドロールで、

ミツキの父親の正体が!!!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記のソーシャルボタン

共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る