映画進撃の巨人 実写の感想まとめ

サムネ192
この記事の所要時間: 320

今回は、現在日本の映画の中でも注目を集めています

映画、進撃の巨人の感想をまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

進撃の巨人公開までの問題点

漫画で人気を誇る進撃の巨人が今回実写化される事になり

かなり話題を呼んでいました。

 

最近の邦画で感じる事は何でもかんでも人気のある作品を

実写化しすぎてる感じがしますが

その辺は今回はスルーして考えていきたいと思います。

 

まずは、進撃の巨人で色々と指摘された部分は存在するんですが

キャストの問題が1番に出てくるのではないでしょうか?

 

進撃の巨人 原作をイメージしてるとショック?!

まずは映画進撃の巨人と漫画の進撃の巨人を

イメージしてる人はショックを受ける可能性があります。

 

今回の映画化では原作のストーリに結構アレンジを加えてる模様で

漫画版の進撃の巨人と思わない方がいいです!

 

映画を観にいくなら・・・!

 

映画進撃の巨人を観て残ったもの

そして映画を観終わった後にいい映画なら何かしら心に残る場面やセリフが

あると思いますが今回の映画ではそれがなかった!という感想を持ってる方が

非常に多いような気がしました。

 

では実際に進撃の巨人はどうだったのか?と言いますと

映画はアクション系なんですが

派手な感じは十分に合ったみたいです。

 

ですが問題の内容が薄く派手なアクションでごまかす

みたいな感じだったみたいです。

 

もっと簡単に例えるなら

遊園地のアトラクションに乗ってる感じがする!

という感想を言ってる方がいました。

映画を観てる最中は楽しいしハラハラするけど

結局映画を観終わると何も残らなかった!

 

ですがこの評価は厳しめにしたので

普通に映画を観たいと考えてる人は十分楽しめる内容になってると思います。

 

ですが注意して欲しいのは

進撃の巨人のファンの方などは設定などがちょっと・・・

と思う部分があるのでその辺は

期待しすぎるとショックを受ける可能性があります。

 

三浦春馬と水原希子の絡みに問題

映画 進撃の巨人 水原希子 三浦春馬

最後に感想を頂いたのがこの二人の絡みです。

漫画では、そこまで恋愛チックなところはなかったんですが

今回の映画 進撃の巨人には恋愛シーンみたいなものが存在します。

スポンサードリンク

 

これは映画公開前から問題になってたんですが

三浦春馬さんと水原希子さんのキスシーンです。

 

さすがにこれはあり得ません笑

 

映画 進撃の巨人実写でミカサのキスシーンに批判殺到?

 

詳しい情報は上記の記事をご覧下さい。

 

進撃の巨人にがっつり恋愛シーンが入ると考えるだけで

何か別の映画になった感じがしますし

こんなシーンは観たくないのがファンの素直な感情だと思います。

 

何かと話題になってる映画進撃の巨人

今回は日本だけの放映ではなく海外でも公開されるので

今後の評価が楽しみなところですね♪

 

関連記事

進撃の巨人実写版!ロケ地は一体何処なのか?!

進撃の巨人 映画実写版!年齢制限は存在するのか!?

映画テラフォーマーズに山Pが出演決定?!気になる役はバッタ?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る