映画テラフォーマーズに山Pが出演決定?!気になる役はバッタ?

サムネ170
この記事の所要時間: 250

今回は映画テラフォーマーズの記事を更新していきたいと思います。

なんとあの人気漫画テラフォーマーズが

実写化され映画になる事が決定しました。

 

最近の映画で多いのが漫画などを

実写化する事が多くなった感じがします。

私の個人的な感想なんですが

何でもかんでも実写化するのはちょっとやめて欲しいですね笑

 

自分の中のイメージが壊されるあの感じは

本当にやめて欲しいです!

スポンサードリンク

 

ですが映画情報を更新するのが

当サイトの役割なので本題に入っていきます。

 

山Pがテラフォーマーズのキャストに抜擢?!

テラフォーマーズ 出演者 山P

この画像がテラファーマーズの映画化にあたり

決定したキャストの方です。

この画像の中にはまだ山Pは映っていませんが

オファーの声もかかり撮影は既に始まっている様です。

テラファーマーズ 山P 出演

このような感じになっています。

 

テラファーマーズ あらすじを紹介

映画 テラファーマーズ あらすじ

テラファーマーズは現在漫画で人気を誇っている作品で

あらすじなどを知ってる人も多いと思いますが

簡単にあらすじを紹介しますと、人間が火星に行った際に

人間が生活出来る環境ではありませんでした。

 

そこで人間がした行動は、ゴキブリを置いて帰ってきました。

 

そこから長い年月が経ちまた火星に行ってみると

そこには・・・

 

人間のように進化したゴキブリ達が大量に住んでいました。

そこで今度はその協力過ぎるゴキブリを人間達が退治する話しです。

 

ですが普通の人間が人間サイズに進化したゴキブリと

戦っても勝てるはずがありません

 

そこで人間達も昆虫の力を得て戦うという

何ともSFチックな話しになっています。

 

山Pテラファーマーズ出演に不安の声?!

一方ではこの映画に出演するという事で

ネット上では山Pの出演に不安の声を上げてる人もいるみたいです。

 

スポンサードリンク

その理由としましては

映画に合ってないという声が多くありました。

やはりジャニーズと言うだけで演技力の低さを指摘してる人も事実です。

 

他にも最近で言いますと

アルジャーノンに花束をでは視聴率が

振るわなかった事も指摘される内容の一つです。

 

山Pの反応は?!

ですが当の本人は映画のインタビューで

「一からサイズを計って作った宇宙服で撮影してるので

トイレに行くのが大変と答えたみたいです。」

 

この発言に映画の撮影で困った事はなく

トイレに行くのが大変とは何とも頼もしいとの発言がありました。

 

世間の反応と本人の反応に若干の温度差がありますが

これは映画の撮影が終わる頃にはどうなってるか楽しみですね♪

 

スポンサードリンク

それでは、新たな情報が入り次第記事を更新していきたいと思います。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る