映画バケモノの子の声優に小栗旬が登場?!

サムネ107
この記事の所要時間: 416

映画「バケモノの子」の声優に小栗旬が登場すると

話題になっている。

 

今回は、本当に小栗旬が声優を務めているのか

書いていきたいと思います。

 

また、最後にバケモノの子のネタバレ・あらすじを

ご紹介しています。

まだ映画を観られていない方は、

是非、最後まで見ていってね♪

スポンサードリンク

 

映画「バケモノの子」 声優 に小栗旬も出演!?

映画バケモノの子の声優に小栗旬が登場?!

映画「バケモノの子」に、本当に小栗旬くんが出演しているのか?

映画バケモノの子の声優に小栗旬が登場?!

答えは、「Yes」です。

しかし、

どのキャラクターを演じているのか謎。

 

管理人は、小栗旬くんが

声優として出演すると話題になった時、

声優として紹介されていなく、

ただのウワサにしか過ぎないと思っていました。

 

しかし、

 

映画館でバケモノの子のエンドロールで、

「小栗旬」の名前を発見したのです!

では、演じている役!?と思いましたが、

残念ながら判らず。

 

理由が、その他声優としてしか

紹介されていなかったのです。

こんな↓感じです。

熊徹役 役所広司

九太役 宮崎あおい

楓   広瀬すず

というように記載されているのでは?

と思いますが、

声優紹介の最後の、

その他声優としてポツリと

旬くんの名前があったのです。



[役者名称]
[小栗 旬]
[役者名称]

というように。

名前を探せたこと自体、奇跡だと思いますw

 

映画を見ている限りでは、

旬くんの声らしきキャラクターは

残念ながら分からなかったのですが・・・

 

ネットの反応を見ても、

名前があったと気づく人はいても

実際どの役かは全く分からないというコメントばかりでした。

 

小栗旬が声優として演じた役は?

管理人は、小栗旬くんが演じていた役は、

わからなかったのですが、

ウワサでは、

名前が紹介されず出演が多かった

キャラクターの声優を務めていたと

ウワサになっています。

スポンサードリンク

 

では、名前が公表されず、

出演回数が多かったキャラクターと言えば、

赤丸で囲ったキャラクターです。

映画バケモノの子の声優に小栗旬が登場?!

左の3匹と右の2匹が、

名前は公表されませんでしたが、

出演回数は、結構多かったと思います。

 

これから、バケモノの子を映画館へ見に行かれる方は、

意識して観るのも良いかもしれません。

意識し過ぎて、内容が分からなくならないように

 

バケモノの子 ネタバレ

ここからは、少しだけ

バケモノの子のあらすじ・ネタバレをご紹介いたします。

 

バケモノの子 あらすじ・ネタバレ

 

人間界とバケモノ界とが存在している世界。

人間界で、母を亡くした主人公 連は、

親戚と暮らすのが嫌で家出をしてしまう。

父親と母は離婚しており、父親の所在地はわからず。

蓮の居場所はどこにもなく・・・

 

行くところが無くなった蓮は、

入ってはいけないと言われていたバケモノ界へ

足を踏み入れてしまう。

 

自分を受け入れてくれそうな感じがして、

つい足を踏み入れてしまう。

 

バケモノ界に足を踏み入れた蓮は、

自分と同じ雰囲気を持つ熊徹(くまてつ)と

出会い師弟関係となる。

 

熊徹は、蓮を九太と名づけ、

二人で修行をしながら徐々に距離を縮めていく。

 

熊徹の厳しい修行にも耐える九太、

その姿を自分の本当の息子のように嬉しがる熊徹。

 

観ていて心が暖かくなる。

楽しい2人の生活だった。

 

しかし、

 

九太は、大人になるに連れて、

人間界への魅力が強くなり熊徹との距離が離れていく。

熊徹と九太には、大きな心の溝が・・

 

スポンサードリンク

そんな時、

九太と熊徹の夢だったバケモノ界のNo.1を決める闘いで、

大きな悲劇が熊徹と九太を襲う。

その大きな悲劇とは・・・?

 

関連記事

バケモノの子前売り券!特典情報解説!

バケモノの子 あらすじ ネタバレ情報!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事の内容に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

    • maho
    • 2015年 7月 22日

    主人公の住民票云々の場面で出てくる、公務員さんの役かと思われます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る