映画 あと1センチの恋ネタバレ情報☆

サムネ60
この記事の所要時間: 45

映画「あと1センチの恋」のDVD・ブルーレイが発売!

TSUTAYAでは、7月3日からレンタル開始されています。

 

昨年12月に公開され、

大ヒット映画「P.S.アイラブユー」の作者が、

手がけた作品ということで話題になりました。

 

今回は、あと1センチの恋のネタバレをご紹介いたします。

 

TSUTAYAでレンタルしようか購入しようか迷っている方は、

当ブログを是非参考にして頂けたらと思います。

 

ネタバレも含まれていますので、

ご注意してネ♪

スポンサードリンク

 

あと1センチの恋 ネタバレを公開!

恋人になれたるはずだった二人・・

この物語は、7歳から50歳まで二人の人生を描いた作品です。

 

長い長い物語。

50歳を最後にもってくるストーリーは、

聞いたことがありません。

2人がどのように成長し、

どんな人生を送るかが見所。

 

主人公はロージーとアレックス。

どちらかというと、ロージー主体。

映画 あと1センチの恋ネタバレ情報☆

何気ない日常の出来事を気兼ねなく話し合える仲だけど

それ以上は進展しない二人。

 

いわゆる友達以上恋人未満の関係。

お互い、密かに恋心があるが、

打ち上げることができず

40年以上が経った。

 

気持ちを打ち明けるのに、

時間かかり過ぎだろーw

 

高校の卒業パーティーに来れなかったアレックス

アレックスからのプロポーズがロージーに届かなかった日。

映画 あと1センチの恋ネタバレ情報☆

それで終わったら良かったのですが、

ロージーは、そのパーティーで他の男と寝てしまい

妊娠までしてしまう事態に。

 

その結果、出産のため行きたかった大学にいけず・・

アレックスとの恋も実らずという最悪な結果に。

自業自得ですけど。

 

その後、

 

ロージーは結婚し一時期は幸せだったが、

元旦那の浮気で苦しむ。

 

そんな時、アレックスが自分の気持ちを書いた

手紙をロージーへ送ったが、

元旦那が破り捨ててしまいロージーの手元には届かず。

 

結ばれそうで結ばれない二人に、

「もー!」と叫びたくなります。

スポンサードリンク

 

その他にも、二人の距離が近づいたと思うと、

何かハプニングが起き結局結ばれず。

最後には、ため息が出てしまいますwww

 

まさに、あと1cm!!!

 

二人は、密かに思いを寄せつつも、

43年間 結婚、妊娠、離婚と様々な経験をしてきた。

二人共に同じ経験とは、なかなか面白い展開に。

 

結婚などの嬉しい時は喜び合い、

離婚などの辛いときは常に

励まし合っていたロージーとアレックス。

 

ロージーは、夫や彼氏がいるけど、

アレックスの言葉だけが唯一心の支え。

 

そして、知り合って43年経ち、

 

二人の子供も大きくなり、

お互いに人生の晩年に差し掛かかります。

 

ある日、アレックスから心のこもった手紙がロージーへ届く。

手紙は、ロージーへの思いを綴った内容でした。

まさに大人のラブレター。

 

ロージーは始めて、アレックスの思いに気づき、

嬉しさ全開でアレックスへ返事をします。

 

そして、長い年月をかけて

二人が結ばれるというストーリーです。

 

また、ロージーとアレックスの恋以外にも、

ロージーが失敗しながら、

ホテルの経営者という夢に向かい頑張る

サクセスストーリーでもあります。

 

まさに、働く女性へ、

夢を諦めずに頑張れば、最後の最後には必ず、

恋でも仕事でも夢を実現できるという

メッセージを送っています。

スポンサードリンク

 

まさに、「100万回で夢が叶わなくても、

100万1回目で夢が叶うかもしれない♪」ですね。

 

映画「あと1センチの恋」の予告動画

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る