パージ映画ネタバレ情報!驚愕の展開とは!?

サムネ57
この記事の所要時間: 515

映画「パージ」がついに公開されます。

1年に1度だけ全ての犯罪が許される日

ハラハラドキドキ 極限のスリル映画。

2部作品になり、7月18日(土)に1部作品、

8月1日(土)に2部作品が公開されます。

 

今回は、映画 パージの

あらすじ・ネタバレをご紹介いたします。

 

驚異の展開を先に知りたいという方は、

是非最後まで見て行ってくださいね♪

スポンサードリンク

 

パージ 意味とは?

パージ映画ネタバレ情報!驚愕の展開とは!?

パージを英語で書くと、「purge」と書きます。

 

意味は、追放する、浄化する、一掃する、消去するなどの

意味があります。

 

まさに、映画の内容そのものです。

 

映画 パージのあらすじ・ネタバレ。

「パージ」とは、人々の生活を裕福にするため、

そして安全を維持するために政府が定めた

「1年に一晩(12時間)だけ殺人を含む

全ての犯罪が合法になる」法律。

 

犯罪を肯定するような法律。

こんな法律がまかり通る世の中になったら恐ろしいですね。

まるでバトルロワイヤル。

人が殺しあう悪夢の夜。

 

国民はこの夜に1年の間に溜まった

「怒り、憎しみ、恨み」を解き放ち、

ある者は殺しや強盗に手を染め、そしてある者は逃げ惑い、

家に籠城することでその夜をやり過ごす。

 

友達、会社の同僚はもちろん、

家族でさえも信じることができない。

殺すか逃げるかどちらかを選択せざる得ない。

 

力の無いものは、殺される。

弱肉強食の状態。

 

政府による放送と

サイレンで始まる夜の7時から朝の7時まで

街は完全に無法地帯となり、

その間、警察・消防・医療などの

救急サービスは全て停止する。

 

病院までストップするという恐ろしい状態。

入院している方は、どうなるのでしょうか。

 

患者達も殺しあうのか??

パージが、現在の状況で定められたら、

「自分ならどうする?」

と考えながら観ると、

より一層楽しめます。

 

映画『パージ』『パージ:アナーキー』予告編

こちらが映画 パージ、パージ:アナーキーの動画

 

映画パージ ネタバレ 驚愕の展開とは?

お金持ちの4人家族は、

最新の警備システムを設置し、

パージが行われる恐怖の夜を過ごすことに。

 

静かに、恐怖の夜を迎えていると、

ある男が家の庭を必死で走ってきて、

家にいれてもらえるように懇願してきた。

 

父・母は反対したが、息子が勝手にいれてしまう。

と同時に娘の彼氏も家へ侵入。

思わず変な男いれるなよ!と思ってしまいましたが・・・

スポンサードリンク

 

一緒に進入してきた娘の彼氏は、

父親から交際を猛反対されており、

「すぐに出て行け!」と罵声を浴びさせられる。

 

彼氏は、持っていた銃で父親を殺害しようとしますが、

逆に父親から先に銃を突きつけられ射殺。

悲しむ娘、家族。

 

しかし、これからがさらに恐ろしいことが起きます。

見知らぬ男を引き取りにきたと、

不気味な男が登場。

パージ映画ネタバレ情報!驚愕の展開とは!?

「家へ進入した男を引き渡して欲しい。

引き渡していただければ、危害は加えないと。」

 

そして、家の周りには、

変なやつらがウロウロしはじめます。

パージ映画ネタバレ情報!驚愕の展開とは!?

気持ち悪い。

いかにも殺人鬼。

 

父親は、迷わず男を引き渡そうとしますが、

気づくと男の姿はありません。

 

妻と一緒に必死で男を見つけようとするが、

息子の邪魔なのでなかなか見つけれず。

 

やっと、見つけ捕まえましたが、

父親は息子の良心的な心と、

罪もない人間を見殺しにするのは間違っているという

良心的な心が強くなり引き渡すことを辞めました。

 

そして、犯罪者達と戦うことに。

 

最新の警備システムなので、

家へ進入することができないと

思っていましたが、チェーンで囲まれ四駆で引っ張られると、

警備システムをあっけなく崩壊。

 

犯罪者達が次々に家の中へ。

 

家族、皆殺しかと思われたが、

犯罪者が次々に射殺。

近所の人達が助けにきてくれたのです。

 

良かった一安心と思いきや、

近所の人たちは、次に家族を殺そうと

襲ってきました!

 

なぜ!?

 

実は、近所の皆はこの家族が

自分達だけ優雅な生活を送っていることを

嫉んでいたのです。

 

嫉妬心だけで殺されるとかありえないです。

いい迷惑。

 

次ぎこそ絶対絶命と思いきや、

家族に命を助けられた見知らぬ男が、

近所の人から家族を守ります。

 

一家の命を狙おうとした人皆を動けなくして、

庭に座らせました。

そして、パージが終わる時間を待ちます。

 

パージは終わり、

皆は家へ戻っていきます。

 

翌日から近所付き合いに問題ないのでしょうか??

ツッコミどころ満載の映画でした。

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る