感情が大きく揺れるインサイドヘッドを観た感想

サムネ53
この記事の所要時間: 319

映画「インサイドヘッド」が7月18日に公開されます。

多くの名作を輩出してきた

ディズニー ピクサーの最新作として

注目を集めているみたいです。

 

スポンサードリンク

今回は、インサイドヘッドの感想をまとめてみました。

観ようかどうか迷っている方は、是非参考にしてくださいね♪

感情が大きく揺れるインサイドヘッドを観た感想

インサイドヘッドを観た感想

インサイドヘッドの試写会を観に行った方の

感想をまとめてみました。

 

是非、観ようかどうか迷っている方は、

参考にしてくださいね♪

 

インサイドヘッド試写会の感想

試写会での感想は、

男性、女性共に、

感動して面白かったという感想が凄く多かったです。

 

子供向けの映画と思いきや、子供がいるお父さん、

お母さん向けの映画のようです。

子供に対して、

感情がいかに大切かを教えるお手本になる映画。

 

子供に対してだけでなく

日頃の生活の中でも役に立つ映画です。

 

日常生活で理不尽な行動や言葉を発せられて

イライラする時があります。

 

そんな人に対してキレるのでなく、

5つの感情達の内、どれかに異常があると思えば、

少し冷静になれると思います。

日常の生活でも役立つ映画になっています。

 

さらに、5つの感情である「ヨロコビ、カナシミ、イカリ、

ムカムカ、ビビリ」は、どれも大切なもので、

一つでも欠けたら大変なことになるということを

教えてくれる映画。

 

感情って人間にとっては

必ず必要な物ですし、なくてはならいない物です。

ですが、そんな感情について

深く考える事なんてほとんどありませんよね?

 

そんな時にインサイドヘッドを観るのも

いい機械かもしれませんよ♪

 

ちなみに、上映会は

倍率95倍という相当な応募数だったようです。

スポンサードリンク

 

もしかしたら、大ヒットするかも。

サプライズゲストとして、

ヨロコビの日本語版キャストである

竹内結子さんが登場されたそうです。

インサイドヘッド 竹内結子

一度でいいので、管理人も見てみたかった・・・

 

インサイドヘッドと脳内ポイズンメリーがパクリと話題

インサイドヘッドの試写会が始まる前まで、

インサイドヘッドが2015年5月に上映された

脳内ポイズンメリーをパクっていると話題になっていました。

感情が大きく揺れるインサイドヘッドを観た感想

理由は、インサイドヘッドのあらすじなどを読む限り

似ている部分が多数あったからです。

 

しかし、

試写会の感想を見ると、

脳内ポイズンメリーと全く違うという方の感想が多数。

 

どうやら、背景は似ている部分はありますが、

物語のストーリーは全く違うもののようです。

 

私も当初は、パクリと結構話題になっていたので

気になっていたんですが実際の所は、そんな事もなく

ストーリーも展開もいいみたいで良かったと思います。

 

インサイドヘッドは感想など評判が凄く高く

年齢層も関係ない映画なので、

観て損はない映画だと思います。

迷っている方には、おススメです。

 

関連記事

インサイドヘッドが脳内ポイズンベリーのパクリって言われてるけど実際の所は!?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る