踊るアイラブユー ネタバレ情報♪感動のラブストーリー

サムネ44
この記事の所要時間: 348

映画「踊るアイラブユー」が、

7月10日から公開されます。

 

感動のラブストーリーミュージカル。

 

スポンサードリンク

 

踊るアイラブユー あらすじ・ネタバレ

踊るアイラブユー ネタバレ

今回は、一足先にあらすじ

ネタバレ情報をお伝えしようと思います。

踊るアイラブユーとは?

映画 踊るアイラブユーは、

2013年のアカデミー賞を受賞した

「レ・ミゼラブル」の

スタッフが作製。

 

音楽は、「レ・ミゼラブル」

「フル・モンティ」で

アカデミー作曲賞を受賞したアン・ダッドリーが

作詞・作曲しています。

 

1980年代の懐メロの

ヒップ・ホップを散りばめた

明るく楽しいミュージカルになります。

是非、音楽にも注目してもらいた作品。

 

踊るアイラブユー ミュージカル

 

踊るアイラブユー あらすじ・ネタバレ

ここからは、

ネタバレ情報になりますので、

ご注意してくださいね。

 

物語の舞台は、バロックの

町並みがとてもキレイな海辺の町

南イタリア・プーリア州。

 

ギリシャから一番近いところに位置しています。

 

白を基調とした建物ばかりで、

とてもキレイです。

南のフィレンツェとも呼ばれている。

 

主人公のテイラーは、2姉妹の妹である。

テイラーは、今年、大学を卒業し、

姉のマディへ久しぶりに会うためにプーリア州の

ある街へやってきた。

 

踊るアイラブユー高鳴る胸の理由

テイラー

テイラーは、

胸を高鳴らせながら街へ到着。

 

なぜ、テイラーは胸を

高鳴らせていたのでしょう?

姉が結婚して嬉しいから。

 

それも理由の一つですが、

もっと大きな理由がありました。

 

それは、テイラーが

3年前の夏に旅行でこの街を訪れた時、

素敵な男性と会って恋をしたのだ。

 

スポンサードリンク

もしかしたら、

その初恋の男性にあえるかもという期待に

胸を高鳴らせていたのだ。

 

踊るアイラブユー最大の裏切り

踊るアイラブユー 元カレ

しかし、

一瞬でその期待は裏切られた。

 

姉のマディの婚約相手が、

なんと、テイラーが3年前に

初恋をしていた男 ラフだったのだ。

 

2人とも空いた口が塞がらない。

 

正気に戻り、姉 マディに気付かれないように、

必死で初対面のふりをする。

 

さらに、マディから突然の結婚発表!

しかも結婚式の日にちは明後日!!

と衝撃な発表がある。

 

さすがに、テイラーはショックを隠しきれず、

その場から逃げる。

 

テイラーは、ラフとマディのためにも、

恋心を必死で

抑え妹としてラフに対応する。

 

そんなある日、

急にラフの仲間から、

トマト祭りへ誘われ、

ラフとラフの仲間達と一緒に

トマト祭りへ行くことに。

 

トマト祭りが終わった後、

テイラーとラフは、二人きりになってしまう。

 

踊るアイラブユー テイラー ラフ

 

そして、やっと二人は本心で会話をする。

テイラーは、ラフと話す内に、

3年前のラフの思いが、一夏の恋ではなく、

本気の恋だったことに気付き、

胸が張り裂けそうになる。

 

スポンサードリンク

テイラーは、姉 マディーの幸せを願う一方で、

ラフへの思いが強くなるばかり。

 

そして、ついに結婚式当日がやってくる。

果たして、結婚式は無事終わるのか?

それとも、テイラーの思いが・・・

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る