映画 進撃の巨人実写でミカサのキスシーンに批判殺到?

サムネ46
この記事の所要時間: 254

現在話題の映画 実写版「進撃の巨人」

原作の漫画が全世界で大ヒットし、

映画でも大ヒット間違いなしと言われている。

 

しかし、実写版 進撃の巨人で

既に批判殺到している部分がある。

スポンサードリンク

 

それは、「ミカサのキスシーン」である。

今回は、「ミカサのキスシーン」に

批判が殺到している理由についてご紹介します。

 

進撃の巨人 映画実写版!年齢制限は存在するのか!?

進撃の巨人 ミカサとは?

ミカサとは、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

念のためご説明させてください。

 

ミカサは、物語のヒロイン。

抜群にきれいな容姿をもった美少女。

 

西洋人と東洋人のハーフ。

(父親が西洋人、母親が東洋人)

母親は、ほぼ滅びてしまったと言われている東洋人で、

ミカサの右手首には一族の刻印の刺青が刻まれている。

進撃の巨人 映画実写版!年齢制限は存在するのか!?

また、アニメでは艶やかな黒髪に潤んだ唇、揃った睫毛、

隠れ巨乳、大きめな尻と美少女っぷりに拍車が掛かっている。

 

映画では、水原希子さんが演じるらしいですが、

なぜでしょうか・・・

進撃の巨人 映画実写版!年齢制限は存在するのか!?

正確は、クールで表情を変えたり、

感情をだすことはほとんど無い。

 

ミカサが9歳の時のある事件の影響で、

主人公のエレンを守ることを使命と思っており、

ミカサの世界は、エレンを中心に回っている。

 

ミカサのキスシーンに批判殺到?

クールで感情を表に出すことがないミカサが、

「キスシーン?」

相手は、主人公のエレン。

スポンサードリンク

 

原作である漫画では、

キスするシーンは一切ないのですが、

実写版の予告動画で

エレンとミカサがキスをするシーンが・・

管理人は目を疑いましたが、事実のようです。

 

巨額の制作費をかけて巨人達をリアルに

映し出してたことに胸を高鳴らせていたのですが、

エレンとミカサのキスシーンを見て、

テンション駄々下がりでした。

 

水原希子がミカサを演じることも、

納得していないが、それよりも

キスシーンだけは見たくなかった。

 

ネット上の反応も、

キスシーンみたくなかったの嵐でした。

ミカサファンは、

相当ショックを受けているよう。

 

原作でやっていないことを、

実写版でやるのはさすがに

批判殺到するような気がします。

 

そのキスシーンが

一部公開されている予告動画を

一応紹介しておきます。

 

見たくない方は、見ない方が良いです。

エレンは三浦春馬くんが演じています。

問題のシーンをラストに少しだけあります。

 

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」特報2

スポンサードリンク

 

それでは最後まで

読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンで共有お願いします。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

    • 映画みたもの
    • 2015年 8月 14日

    すみません よくみましたがミカサのキスシーンはエレンではないような気がします。
    よくみえないのでわかりませんが・・・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る