映画 夫婦フーフー日記の感想まとめ

名称未設定-11
この記事の所要時間: 454

夫婦フーフー日記の

感想をまとめていきたいと思います。

 

日本中が涙した

笑いと感動の物語!

スポンサードリンク

 

夫婦フーフー日記 感想

引用元:http://image.eiga.k-img.com/images/movie/80502/gallery/main_a_large.jpg

 

夫婦フーフー日記は

感動するだけではなく

笑いも織り交ぜられています。

 

何処か心温まる感動のストーリーです。

そしてこの話しはフィクションでは

なく実話から生まれた話しなんです。

 

一般の人がブログに投稿した事が

今回の映画の元になっています

 

詳しい情報については

こちらの記事をご覧下さい!

 

『夫婦フーフー日記』が実話だった!?

 

夫婦フーフー日記の感想まとめ

『夫婦フーフー日記』コウタ(佐々木蔵之介)と

ユーコ(永作博美)のファンキーな

夫婦のかけ合いが絶妙。

細部へのこだわりが感じられる丁寧な作り。

時間軸が行ったり来たり。

隣席はうるっと程度だが、

自分は途中からハンカチが手放せなかった。

『夫婦フーフー日記』試写。

実在のブログから生まれた

「がんフーフー日記」を佐々木蔵之介と

永作博美主演で映画化。闘病の辛さより、

17年間色恋のない友達同士だった夫婦の関係や、

ハンバーガーを美味しそうに食べる妻に感動。

妻の最期の言葉、書き直しに爆笑した

(日本語になってないから!)。

 

pacopaco88

佐々木蔵之介、永作博美共演の『夫婦フーフー日記』の初日舞台挨拶へ。前田弘二監督作品。佐々木蔵之介と永作博美が夫婦役で、永作博美は癌で亡くなってしまうのだけど、亡くなった後も出てくる。永作博美がとても素敵。明るく気持ちよく観られて、元気にしてくれる映画です。この映画好きだな。

いいね
mayuppeyurippe

『夫婦フーフー日記』 コメディタッチなんだけど、泣けた。 私自身父を癌で亡くしたので、いろいろ思い出す。

いいね
mikkypokky

夫婦フーフー日記やばい(´・ω・`) 号泣しすぎた…すごく良かった;_;

いいね
marugotokyoppa

夫婦フーフー日記みてきました!号泣

いいね
miomi_dct

「夫婦フーフー日記」観てきた。一番ツラいときにそばにいてくれる人がいるっていいなぁ…。夫婦っていいなぁ…。永作博美かわいかったなぁ…。

いいね
chako_mama

『夫婦フーフー日記』観たよ♪ あったかい家族でホッコリと幸せな時間でした(*^^*) 少しだけど、いちごのお店も大画面で是非観てね(笑)

いいね
birdrock4

夫婦フーフー日記おもしろかった! 佐々木蔵之介と永作博美の夫婦っぷりが素晴らしい。

いいね
every21_

夫婦フーフー日記 朝一で観て来た(●´ω`●) 泣けるけど笑えるって感じ。 もう少し頭動かしてから見んやった。 最初着いていけんかった! あぶな(笑)

いいね
pochichocokuro

夫婦フーフー日記みてきた!ハンバーガー食べたい!すてき!!!急いで出勤!!!

いいね
natucoco90

『夫婦フーフー日記』の初日舞台挨拶観てきました~。永作博美ちゃんかわいかった~(*^▽^)/★*☆♪

いいね
botan20150420

新宿ピカデリーに向かってます!空も風も爽やかで、何とも「夫婦フーフー日記」っぽい天気!中身は試写で見たけど、二回目は二回目でグッとくるものがありそうな予感!泣きたいけど、化粧ぐちゃぐちゃで真昼間の新宿を歩くのはやだなぁw

いいね
manimusu

この夜勤が明けたら夫婦フーフー日記観に行って泣いてくるんだ!たまには感動して号泣したい日もあるしあたしも佐々木蔵之介と結婚したい!

いいね
Seekermysj

映画鑑賞会で夫婦フーフー日記見てきた 面白かった

いいね
d_s_27

蔵之介さんと永作ちゃんの『夫婦フーフー日記』の試写会行ってきた!泣けるコメディの一言に期待したが……。

いいね
yuki_miriam
前田弘二監督『夫婦フーフー日記』試写。歯切れよいテンポに乗ったタイトルシークエンスの素晴らしさ。日記=回想とそれを語る現在を同一化させるメタ構造によって安易な感動を避ける姿勢は評価できるが、声の饒舌さと画面空間の断絶がその構造を殺してしまっている。語り得ぬものをいかに〈描く〉か。

多くの方がこの映画に高評価を出していますね♪

しかも今回の映画は、最初

書籍化されて

そこからテレビで放送されています。

そこからの映画化なので

期待は出来ますよね♪

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

当サイトでは人気の映画の最新情報を

日々更新しています。

 

気になる記事がございましたら

是非ご覧下さい!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る