バケモノの子試写会情報☆大阪の詳細!試写会をみた感想は?!

サムネ34
この記事の所要時間: 320

2015年7月11日に公開される「バケモノの子」

時をかける少女やサマーウォーズ、

おおかみこどもの雨と雪など

数々の大ヒットアニメ映画を

手がけてきた細田守監督の作品ということで

注目が集まっています。

 

バケモノの子試写会情報☆大阪の詳細!試写会をみた感想は?!

今回は、大阪や東京で開催される試写会の日程や

感想をご紹介します。

 

各地の日程

「バケモノの子」先行上映試写会 ※日程順
<東京>
招待人数:550組/1,100名
日時:2015年7月2日(木)
場所:よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7F)
時間:18:00開場 18:30開映

<福岡>
招待人数:100組/200名
日時:2015年7月2日(木)
場所:都久志会館(福岡市中央区天神4-8-10)
時間:18:30開場 19:00開映

<大阪>
招待人数:100組/200名
日時:2015年7月5日(日)
場所:松下IMPホール(大阪市中央区城見1-3-7)
時間:13:30開場 14:00開映

<札幌>
招待人数:50組/100名
日時:2015年7月6日(月)
場所:共済ホール(札幌市中央区北4条西1丁目1 共済ビル6階)
時間:18:00開場 18:30開映

<名古屋>
招待人数:50組/100名
日時:2015年7月9日(木)
場所:109シネマズ名古屋(名古屋市中村区平池町4-60-14 マーケットスクエアささしま2F)
時間:18:15開場 18:30開映

http://ddnavi.com/news/237599/より引用

試写会の感想まとめ

一足先に試写会へ参加された方の

感想をまとめてみました。

 

豪華キャスト陣がキャラクターにハマっていた

バケモノの子 声優

キャストが、役所広司さんや宮崎あおいちゃん、

広瀬すずちゃん、麻生久美子ちゃん、

黒木華ちゃん、リリー・フランキー、

大泉洋さんなど豪華な俳優・女優が勢ぞろい。

 

声優さんというより、役者として活躍する

俳優・女優さんが多く大丈夫かなと思いましたが、

キャラクターとキャストさんがマッチして

凄く見ごたえがあったという感想が多数ありました。

 

ちなみに、管理人は、

見た後に有名な役者さんがやっていたんだ!

と気づくことが多いですwww

 

映像・音楽がきれい!

バケモノの子 映像

絵がきれいでリアル。

音楽も素敵な音楽のチョイスで、

ストーリーに凄くあっているようです。

特にラストは、キラキラした綺麗な映像が多く、

評価が高い感想が多かったです。

 

バケモノの子のストーリーはグッド!

ストーリーのテーマは、

師弟関係から描く父と子の物語」。

「育てるものも育てられる」

というメッセージが込められており

心温まる内容になっているそうです。

 

特に、ラストは感動間違いなしのようです。

試写会の感想は、総合的に評価が高いです。

 

細田守監督らしい仕上がりになっているようなので、

過去の時をかける少女や、おおかみこどもの雨と雪が

好きな方は、楽しめること間違いなし。

是非、7月11日に劇場へ足を運んでみてくださいね。

管理人は、ぜったい見にいきます。

 

 

関連記事

バケモノの子前売り券!特典情報解説!

バケモノの子 あらすじ ネタバレ情報!

細田守監督の作品一覧特集!

 

特集

 

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンで共有お願いします。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る