映画 新宿スワンの初回舞台挨拶が東京で決定!日程は!?

名称未設定-8
この記事の所要時間: 214

2015年5月30日に公開される

新宿スワンの最初の舞台挨拶の日程が遂に決まりました。

 

今回の記事では新宿スワンの

舞台挨拶について記事を

更新していきたいと思います♪

スポンサードリンク

 

映画 新宿スワンの舞台挨拶は東京!?

新宿スワン 舞台挨拶

 

遂に最初の舞台挨拶の場所が決定しました。

それは、東京です。

 

まぁ舞台は新宿ですし

東京というのも納得出来ますね♪

 

日程は映画の公開日の

5月30日になっています。

 

新宿スワンの舞台挨拶の場所は!?

新宿スワン 六本木ヒルズ

引用元:http://www.roppongihills.com/facilities/cinema/img/ci_ph_index_vi_01.jpg

新宿スワンの舞台挨拶の場所は

東京と言う事で決定しましたが

場所は、六本木ヒルズと新宿の

映画館で行われるみたいです。

 

新宿スワンの舞台挨拶の実施時間

【新宿】
■11:10~の回(上映終了後に舞台挨拶)
■12:50~の回(上映開始前に舞台挨拶)
【六本木ヒルズ】
■13:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
■13:30~の回(上映終了後に舞台挨拶)
■16:30~の回(上映開始前に舞台挨拶)

ゲスト
【新宿】
綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、

伊勢谷友介、金子ノブアキ、深水元基、山田優、
園子温監督、鈴木おさむ(脚本)、

山本又一朗プロデューサー(予定)

【六本木ヒルズ】
綾野剛、沢尻エリカ、伊勢谷友介、

金子ノブアキ、深水元基、園子温監督、
山本又一朗プロデューサー(予定)
※登壇者の予定は変更に

なることもございますので、あらかじめご了承ください。

上記の情報を参考にどちらに行くか

決めるといいと思います。

スポンサードリンク

 

新宿と六本木ヒルズでは

ゲストの方が違うので

そこもしっかりとチェックして下さいね♪

 

新宿スワンの関連記事

>>映画 新宿スワンの曲(主題歌)は!?

>>映画 新宿スワンの感想を集めてみました。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

当ブログでは、映画の最新情報を日々更新しています。

 

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンで拡散お願いします。

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る