映画サマーウォーズ2は公開されるのか?!噂の真意は!?

サムネ27
この記事の所要時間: 355

サマーウォーズが7月3日金曜ロードショーで、

公開されます。

 

映画サマーウォーズ2は公開されるのか?!噂の真意は

 

楽しみですね♪

 

その大人気アニメ映画「サマーウォーズ」に

ウワサが!

 

そのウワサとは、映画

「サマーウォーズ2」となり再び帰ってくると

噂になっています。

 

本当に映画「サマーウォーズ2」は公開されるのか!?

真実はどうなのでしょうか??

スポンサードリンク

 

映画「サマーウォーズ2」は、本当に公開されるのか?

サマーウォーズ2

サマーウォーズ2の公開は、

残念ながら現在のところ噂どまりです。

 

公開されるという正確な情報は、

一切ありません。

もちろん、作品化の公式発表もありません。

 

サマーウォーズの大ファンである管理人は、

期待大だったため相当なショックを受けました。

 

映画サマーウォーズ2の公開がウワサになったのはなぜか?

サマーウォーズ2 その後

大きな理由は、映画「サマーウォーズ」の終わり方と

原作である小説にありました。

 

サマーウォーズのラストシーンって?

サマーウォーズのラストのシーンは、

怠け者だった健二が、力を振り絞り必死で頑張り、

ラブマシーンをなんとか倒し衛星が地球に

落ちるのを阻止しました。

 

健二の必死で頑張る姿は、

凄くカッコよかったですよね。

 

普段は怠け者だけど、

必死で戦う健二の姿のギャップに

心奪われた女子も多いのではないでしょうか!?

 

サマーウォーズ 続編

 

ちなみに、ラブマシーンとは、謎の人口知能で、

現実世界の全ての情報を阻止しようとします。

名前は可愛いですけど、相当たちが悪い人口知能です。

 

健二が必死でラブマシーンと戦う場面を

良かったですけど、

夏希との関係もみどころでしたね。

 

学校のアイドルで健二より一つ年上の夏希は、

当然、健二を全く男として見ていなかったのですが、

ラブマシーンと戦う

健二に恋心を抱いていくシーンは

胸キュンものです。

 

是非、見ていない方は、見て欲しいです。

 

ラストの終わり方が問題!?

サマーウォーズ ラスト

ラブマシーンを倒した地球を救った後、

健二と夏希のキスシーンはモヤモヤして

少し納得できず。

 

おそらく見られた方も、

健二と夏希がモヤモヤした状態で、

終わったところに納得できなかった方が多いと思います。

スポンサードリンク

 

大事な、健二と夏希の今後の恋愛について、

もっと公開して欲しいという要望が強く

サマーウォーズ2のウワサが出ていると思われます。

 

原作の小説では、映画の続きが!

原作の小説では、

1年後のことが記載せれています。

1年後に、またラブマシーンが復活する。

 

サマーウォーズ ラブマシーン 復活

 

そして、夏希のお婆ちゃん 栄の一周忌に

身内が集まり物語がスタート。

 

気になる健二と夏希の恋は、

まだ実を結んでおらず。

夏希は大学受験。

 

2人の志望校は、

なんと!

東大。

 

夏希は、健二の志望校である東大へ入るために、

必死で勉強します。

 

2人の恋は果たして実を結ぶのでしょうか!?

 

小説で映画の続きを綴られている限り、

確かにサマーウォーズ2の公開はありそうですね。

むしろあって欲しい。

夏希と健二の恋が実を結んで、

ハッピーエンドで終わって欲しいですね。

 

関連記事

細田守監督の作品一覧特集!

アニメ時をかける少女ネタバレ『真琴 千昭』のその後の展開は!?

おおかみこどもの雨と雪 その後 原作ではどうなった!?

バケモノの子 あらすじ ネタバレ情報!

 

サムネ24

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンをクリックして下さい。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る