テッド2の吹き替え版の声優は有吉が担当!?

サムネ17
この記事の所要時間: 39

世界一ダメなテディベア テッドが、

8月28日に帰ってきます。

 

可愛いテディベアが、

話し出すと最低で下品な親父という

斬新過ぎる映画。

 

またまた、まさかのメガヒットをするのか!?

楽しみです。

 

テッド2の吹き替え版の声優は有吉が担当!?

 

今回は、テッド2の吹き替え版の声優について

お伝えいたします。

スポンサードリンク

 

テッド2 吹き替え版は、またまた有吉?

テッド2 声優 有吉

 

テッド2の吹き替え版の声優が、

また有吉弘行さんが担当すると話題になっています。

 

果たして本当なのでしょうか!?

 

調べたところ、まだ声優は発表されていないので、

今のところウワサだと思います。

 

しかし、話題性や前回のテッドが日本でも

大ヒットしたことから、再度、有吉さんが

行う可能性は非常に高いと思います。

 

有吉さん以外で、前作のテッドと同じ声優が

務める可能性が高い俳優は、

モーガン・フリーマンと

リーアム・ニーソン役の日本語吹き替えは、

テッドと同じ声優が行うとウワサになっています。

 

ちなみに、前作のテッドでモーガン・フリーマンを

務めたのが坂口芳貞さん、リーアム・ニーソンを

石塚運昇さんです。

 

前作のテッドは、若い世代から人気の声優さんが、

多く器用されていました。

テッド2も、前回と同じく素晴らしい声優が

集まると思います。

 

テッド2のあらすじ

テッドは、ついに結婚いたします。

結婚相手は、テッド1でも登場していた

タミ・リン(ジェシカ・バース)

 

テッド2の吹き替え版の声優は有吉が担当!?

 

テッドには、もったいなさすぎの美人。

結婚式を挙げたテッドは、

子供を作ることを宣言しました。

スポンサードリンク

 

そして、テッドは、

友人のジョンを引っ張り出し

精子バンクへ。

精子を提供するのは、

テッドじゃなく友人のジョン。

 

しかし、もちろん精子の採取もうまくいかず、

ジョンは、ついに精子をぶちまけてしまい

滑って転んでしまいました。

 

まさに踏んだり蹴ったり。

最後には、転んでいる姿をテッドに撮られ、

フェイスブックに載せられるという大惨事。

 

その後、ジョンと喧嘩になり、

 

「子供を作りたければ、

人間であることを証明しろ」

 

と言われる始末。

そして、ついにはジョンと裁判で争うことに。

 

テッド2の裁判を担当するのが、

アマンダ・セイフライト

またまた、この弁護士も美人なのです。

 

テッド2の吹き替え版の声優は有吉が担当!?

 

確かにメチャメチャキレイですね。

テッドの周りには、

美人な女性ばかりが集まりますね!

スポンサードリンク

 

弁護士のアマンダ・セイフライトが、テッドが

どんな絡みを見せてくれるのか楽しみです。

 

果たして裁判の行方は!?

テッドがどんな面白いことを言ってくれのか!?

考えれば考えるほど期待が膨らみます。

 

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンをクリックして下さい。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る