2015年映画HEROのネタバレ情報をいち早くお伝え♪

サムネ990
この記事の所要時間: 74

2015年の夏に、大人気ドラマ「HERO」が、

またまた帰ってきます。

2001年から始まり、15年近くシリーズ化された

ドラマってHEROだけと言っても過言ではありません!

2015年映画HEROのネタバレ情報をいち早くお伝え♪

今回は、劇場版HEROのネタバレ情報を

イチ早くお伝えいたします。

スポンサードリンク

 

2015年 映画HEROで松たか子が出演!?

今回の映画で、

なんとHEROで久利生公平(木村拓哉)の

事務官をしていた雨宮演じる松たか子さんが
出演します。

2015年映画HEROのネタバレ情報をいち早くお伝え♪

映画の撮影中は、

松たか子さんが妊娠中だったため、

出演時間は短いそうですが・・

 

ちなみに、松さんの旦那は、

ギタリスト佐橋佳幸さんで

16歳年上ということで

一時期話題になっていましたね。

 

現在、久利生公平(木村拓哉)の事務官である

麻木(北川景子)との三角関係が勃発するのか!?

楽しみです。

2015年映画HEROのネタバレ情報をいち早くお伝え♪

管理人は、北河景子さんの大ファンなので、

景子さんのファッションも楽しみです。

 

映画「HERO」の公開日は、

2015年7月18日(土)です。

前売り券を予約して、

準備万端の管理人です。

 

2015年映画HEROのネタバレ情報

ここからは、映画のネタバレ・あらすじを

少しだけお伝えいたします。

 

ネタバレは、まだ見たくない!

という方は、

注意してください。

 

ネウストリア大使館の裏通りで、

パーティコンパニオンの

仕事をしていた女性が

車に跳ねられて死んだしまった。

 

東京都城西支部の久利生公平(木村拓哉)が、

この事件を担当することに。

 

もちろん久利生の事務官は麻木(北河景子)が行う。

キムタクと景子ちゃんのコンビが楽しみですね。

 

ちなみに、ネウストリアは、

国ではありません。

 

中世初期の王国であるフランク王国の

一部の地域です。

現在のフランス北部に相当します。

 

久利生と麻木は、女性を引いた運転手の

取調べを行うことに。

すると、

 

HEROで久利生の事務官をしていた

雨宮(松たか子)が現れる!

スポンサードリンク

 

当然驚く、久利生と麻木。

 

雨宮は、なんと事務官を辞め久利生と同じ

検察官として、大阪地検難波支店で大活躍していました。

 

雨宮が今回現れた理由は、雨宮が現在、

追っている広域暴力団が絡んだ恐喝事件で

事件の重要な証人が、

今回跳ねられたコンパニオンの

女性だったからです。

 

久利生と雨宮は、

今回の事故がただの交通事故では、

ないと感じ協力して捜査することに。

 

一緒に捜査することで、雨宮と久利生は、

昔、雨宮が事務官だった頃を思い出す。

二人の姿を見ていた麻木(北河景子)は、

気持ちがモヤモヤ。

 

ついに三角関係に発展!

面白い展開になります。

 

一方、コンパニオン女性の事件は、

大きな壁があり一行に捜査をお進めることができず。

その大きな壁とは、「治外法権」である。

 

事件の手がかりを、久利生はネウストリア公国の

大使館員から事件の情報を聞き出そうとするが

全く対応してもらえない。

 

理由は、ネウストリア大使館は、日本にあるが、

大使館内は別の国であり、法律も日本の法律が

全く通用しないため。
強制的に接触すると、

外交問題にまで発展する。

 

誰もが足を

踏み入れられない禁断の行為なのである。

 

久利生は、治外法権の壁を知りながら、

慎重に何度も情報収集のお願いをしていた。

 

しかし、

久利生の捜査が仇となり

ついに、日本の外務省から、圧力がかかる。

 

外務省の圧力で全く捜査ができなくなった久利生は、

手も足もだせず。

 

久利生は、国と国の間にある大きな壁を、

壊して真実を突き止めることができるのか!?

久利生がどのように一発逆転するのか楽しみです。

 

HIROネタバレ情報!感動の結末

そして気になる結末シーンなんですが

久利生と雨宮の関係がどのように終わるのかと言う事ですよね?

 

ファンの方からしたら

この二人が最終的にくっつく(結婚)

するという事を期待していた人も多いのではないかと思います。

 

ですが映画では、

この二人が結婚するという事はありませんでした。

 

エンドではそんなシーンではなく

雨宮と久利生が道端で偶然出会います。

 

そんな時に、雨宮が久利生に対して

今度石垣島に飛ばされるという事を報告し

その返答に久利生は

「あぁそうなんだ」

とどうでもいいアドバイスが続きます・・・

 

久利生さんどうしたんですか???

そこは自分の気持ちをハッキリと伝えて下さい笑

皆あなたに期待してるんです!!!

 

そして雨宮は

「私、久利生さんと同じ道を歩きます」

としっかり伝えるんです。

 

そこで二人は「じゃあ!」

すれ違う二人・・・

 

これでエンドなんです。

色々と言いたい事はあるんです

ネタバレに関してはこれで終わりです。

 

2015年HEROまとめ

今回のHEROの映画の完成度は非常に高く

キャストの人達も映画に合っていて非常によかったよ思います。

 

そしてやはり1番良かったのは

久利生と雨宮の二人の関係性ですよね♪

 

この二人が本当にしっくり来るんですよね!

映画の感想については後でまとめたいと思うんですが

この二人の関係がグッドと言う方は非常に多かったです。

スポンサードリンク

 

色んなドラマ、映画などの男女のタッグを見てきたと思いますが

HEROの久利生と雨宮はもう別格と言う声が多かったです。

 

個人的には、スペックの当麻と瀬文さんの関係も好きでした。

 

こういう映画などでタッグになる二人って最終的には

恋愛っぽくなり見事なハッピーエンドになるんですが

今回のHEROも色々と伏線はあったにしても

二人がくっついて終わるという感じではありませんでした。

 

個人的にはくっついて欲しいと思っていたんですが

この終わり方でよかったのかも知れませんね♪

 

HERO続編はあるのか!?

そして続編に関しても非常に気になるところです。

 

普通に考えたら今回のHERO2015で完結と思っていたんですが

もしかすると、続編もあるのかな・・・

と思うところもありました。

 

やはり、久利生と雨宮の関係は

もう少し明確にしてもいいのでは?

と思うところもあるみたいです。

 

その辺に関してはファンの方も

色々と思うところもあると思います。

 

と言う事で続編は

ある可能性は十分にあると思います。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました・

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンをクリックして下さい。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る