ターミネーター:新起動/ジェニシス ネタバレ情報

サムネ5
この記事の所要時間: 255

今回は、2015年7月に公開されます

ターミネーター:新起動/ジェニシスについて

記事を更新していきたいと思います。

 

映画ターミネーターは12年ぶりの

続編なんです。

 

人気の映画なので製作側もプレッシャーを

感じていたんではないでしょうか?

 

ですがその分完成度は非常に高くなってる事が予想されます。

スポンサードリンク

 

ターミネーター:新起動/ジェニシスネタバレ情報

ターミネーター ジェネシス 映画

 

人類とマシーンの壮絶な戦いを繰り広げている

2029年、人類反乱軍のリーダー、

ジョンは母親サラを守るため同士の

カイルをを過去へと送る!

 

だがか弱いはずの彼女がたくましい女戦士に変身していた。

その傍らには殺戮マシーンのT-800が・・・

 

ターミネーター T800

 

実は少女時代に起きた出来事が原因で

全ての時間軸がリセットされていたんです。

 

ターミネータは、時間軸など

未来、過去などのSF要素が非常に強い映画です。

 

サラが大きなカギを握る

ターミネーター ジェネシス サラ

 

そしてサラが大きなカギを握る事は間違いありません!

サラ・コナーはターミネーターでは欠かせないキャラクターの一人です。

 

スカイネットに対抗する人類抵抗軍のリーダー

ジョン・コナーの母親です。

 

スカイネットが未来から送りこんだ

殺人T-800から祈りを狙われたのが

第1作のサラの役所でした。

 

ですが今回の本作

ターミネータージェネシスでは、殺人T-800が

サラの守護神となり

彼女の父親代わりになっています。

 

何故このような事になったのか?!

そして彼女自信がたくましい女戦士になったのか

この大きな謎が解き明かされるはずです。

 

気になる事ばかりですね。

 

今回も大きなカギを握るのは

ジョン・コナーとサラの存在です。

スポンサードリンク

 

毎回ターミネーターの謎が明らかになっていますが

核心的な部分は謎のまま・・・

 

この辺を予想する事も楽しいんですが

今回の映画は非常に大きな動きがあると思います。

 

映画ターミネータ新起動/ジェニシスの期待が大きい

映画ターミネーター ジェネシス

 

今回のターミネータの口コミ、期待が非常に

高まっています。

 

公開前の動画がユーチューブで公開されたんですが

速攻で1000万回を突破しています。

 

 

世界的に有名な映画なので

期待も膨らんでいます。

 

そして製作費も今回も凄い数値になっています。

スポンサードリンク

 

それでは、続きは劇場で

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンをクリックして下さい

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る