映画ハイキューアニメイトで前売り券を購入した時の特典は?!

サムネ2
この記事の所要時間: 224

今回は、2015年7月3日に公開される

ハイキューの映画情報を公開したいと思います。

 

ハイキューの前売り券は購入は?!

映画 ハイキュー 終わりと始まり

 

ハイキューの映画

終わりと始まりは公開されていません。

スポンサードリンク

 

多くの人は前売り券の購入を考えてるのでは

ないでしょうか?

 

そこで今回は、どこで前売り券を

購入するのがいいのか?」と言う事を

調べていきたいと思います。

 

ハイキュー映画アニメイトの特典は?!

ハイキュー アニメイト

 

今回のハイキューはアニメイトで事前に

前売り券を購入する事が出来るんですが

アニメイトで前売り券を購入すると

特典を受け取る事が出来ます。

 

アニメイトの特典はタオル

ハイキュー 映画 タオル

 

アニメイトで前売り券を購入すると

ハイキューの映画限定のタオルを手に入れる事が出来ます♪

 

今回の前売り券の特典は当たりみたいですね♪

是非アニメイトで前売り券を購入する事をオススメします。

 

映画ハイキューセブンイレブンで前売り券を購入

アニメイトともう一つ

セブンイレブンでも前売り券を購入する事が出来ます。

 

スポンサードリンク

そして気になるのが特典内容ですよね?

さきほどのアニメイトでは

限定タオルと言う事でした。

 

セブンイレブン前売り券特典内容はクリアファイル

セブンイレブン 映画 クリアファイル

 

セブンイレブンでハイキューの

映画の前売り券を購入すると

クリアファイルをゲットする事が出来ます。

 

学生の方には

クリアファイルも魅力なグッズですよね♪

 

特典はセブンとアニメイトどっちがいい?!

それでは、最後に映画の前売り券の特典

アニメイトとセブンイレブン

どちらで前売り券を購入した方がいいのか?

と言う事を調べていきたいと思います。

 

個人的な意見が出過ぎないように

ネットの反応を参考にさせて頂きました。

 

これはアニメイトで前売り券を

購入した方がよい!

という意見が多くありました。

 

それはタオルが特典内容だからです。

タオルって学生の方も社会人の方も使う事が出来ますし

部屋などに飾る事も出来ますよね♪

 

スポンサードリンク

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンをクリックして下さい。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る