映画ラブライブ!入場特典の在庫切れがヤバい!

サムネ4
この記事の所要時間: 223

ラブライブの映画が凄い話題を呼んでいるんですが

やはりラブライブ!の人気は凄いですね♪

 

さすが

ラブライバー笑

スポンサードリンク

 

入場特典の色紙が在庫切れ?!

ラブライブ 映画 色紙

 

ラブライブの映画は2015年6月13日から

公開されているんですが

その時の入場特典が上の画像の色紙になっています。

 

この特典欲しさに映画を

観に行く人も非常に多いみたいですよ。

 

そしてラブライブ事態が人気なので

多くの方が映画館に足を運んでいます。

 

では、気になる色紙の在庫状況について

調べてみます。

 

ラブライブの色紙は既に在庫切れ

ラブライブ 映画 劇場

 

何と既にラブライブの色紙は、在庫切れになってるみたいです。

この記事は6月22日に更新してるんですが

22日に映画を観に行った方は、

色紙が既になくなっていたみたいです。

 

そして、色紙が在庫切れになった事で

大変な現象が起きています。

 

それは何かと言いますと

既に映画が公開されて10日足らずで

入場特典の色紙が楽天などで販売されているんです。

 

しかもその値段がマジで高額w

1番高い金額は26500円www

 

映画何回見れるんだよ!!!

 

ですがこれを購入する人も存在します。

そしてこの、入場特典の色紙が再販されるのか

気になる所ですね。

スポンサードリンク

 

ラブライブ映画、色紙は再販されるのか?

ラブライブ 映画 色紙 再販

 

これは1番気になるところですよね?

再販されるのであれば

高いお金を払って中古を買う必要はありません!

 

まぁ映画をもう一度見にいく必要がありますが・・・

まぁ大好きなラブライブを見れるなら安いものです。

 

これは確定情報ではないのですが

ネットでは再販されると言う事を言われています。

 

入場特典が再販される理由

このおおきな理由は、今回の入場特典が

色紙と言う点です。

  • 簡単に作れる
  • コストが安い

このような点から再販されると予想されてるみたいです。

それでは、高いお金を出して

購入するのはちょっと早いかも知れません!

スポンサードリンク

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンをクリックして下さい!

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る