映画ラブライブ!入場特典は色紙で決定?!数量は!?

サムネ2
この記事の所要時間: 324

ラブライブの映画の

入場特典がなんかスゴイことになっています。

 

数量限定で劇場へ来てくれた人に

プレゼントするようですが、

いろいろ種類が豊富なようですね。

 

ラブライブの映画は

6月13日から公開されています。

なかなか好調なようですね。

 

ラブライブ 映画

 

人気のアニメということもあり、

今回の入場者特典も倍率高くなりそうですが、

どんなものなのか詳細を

調べてみました。

スポンサードリンク

 

映画ラブライブの入場者特典は色紙?

気になる入場者特典ですが、

隔週で違うようなので

簡単にまとめてみました。

 

1週目 6月13日~

「μ’sからあなたへ。スペシャルメッセージカード」

 

ラブライブ 入場者特典 1週目

 

2週目 6月20日~

「描き下ろし複製ミニ色紙(2年生)」

 

ラブライブ 入場者特典 2週目

 

3週目 6月27日~

「描き下ろし複製ミニ色紙(1年生)」

 

ラブライブ 入場者特典 3週目

 

4週目 7月4日~

「描き下ろし複製ミニ色紙(3年生)」

 

ラブライブ 入場者特典 4週目

 

となっています。

ラブライバーの皆さんは

どれも手に入れておきたいところですね。

 

スポンサードリンク

1週目はよくわかりませんが、

2週目以降の各週の特典を全て手に入れるには

どれだけ運がいい方でも最低3回は

その週に映画を見に行かなければならない計算ですね。

難易度高いなぁ(笑)

 

ランダムで配布なので

3回でその週の特典コンプリート出来た!!

って人はかなり運がいい人だと思います。

 

また、同時封入特典として

スマホ向けアプリの

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」で

SRが1枚手に入るシリアルコードが

手に入るようです。

 

ラブライブ 入場者特典 シリアルコード

 

ゲームをやり込んでいる人にとっては

いまさらSR感が多少あるかもしれませんが、

限定なのでこれまた欲しくなりますね。

 

こちらも全9種ランダムということで

コンプリートは厳しそうです。

ゲーム内での能力はわかりませんが、

今後手に入らない限定カードなので

貴重感はありますね。

 

気になる入場者特典の数量は?

ラブライブ 映画

 

こちらは完全にわかりませんでした。

どのくらい用意されているのかが

調べてもわからないですからね。

 

映画公開日より2日くらいは大丈夫なはず!!

みたいな情報があったので大体それくらいなのではないでしょうか?

適当ですいません(笑)

スポンサードリンク

 

特典はなくなり次第終了ということなので

倍率次第ではとんでもないお宝色紙に

なる可能性がありますね。

今持っている方は大事にしておきましょう。

 

まとめ

人気のラブライブということで

映画の入場者特典もなかなか豪華ですね。

 

肝心の映画の内容ですが、

なかなか評判がいいようですし、

アニメでハマった!!

とかの人は楽しめるのではないでしょうか?

 

各入場者特典が切り替わるのが

土曜日からなので入場者特典も欲しいって方は

是非、土曜日に足を運んでみてください。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

ソーシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る