映画ラブライブ!主題歌の題名が遂に公開か!?

サムネ1
この記事の所要時間: 350

ラブライブの映画が

いよいよ公開されましたね。

 

アニメの1期と2期は

大ヒットしてましたから

映画のヒットも期待できそうですよね。

 

ラブライブといえば

主人公達が「スクールアイドル」として

困難を乗り越えていくところが

魅力かと思いますが、

「スクールアイドル」ということで

やっぱりいろいろな曲がかかせません。

 

ラブライブのアニメが

これほど話題になってきたのも

人気の楽曲がたくさんあったからだと思います。

スポンサードリンク

 

そこで気になるのは

やっぱり映画の主題歌ですよね。

当然期待しちゃいます。

 

テレビのCMなどでも流れていますが

「μ’s」の新曲になるでしょう。

というか当たり前ですけどね(笑)

 

なのでラブライブの映画の主題歌の

題名を調べてみした。

 

ラブライブの映画の主題歌のタイトルと詳細は?

公開前から気になっていた人が

多かったようですが、

題名は「Angelic Angel」です。

 

歌っているメンバーは

「μ’s」全員のようですね。

そりゃそうか(笑)

 

発売は2015年7月1日だそうです。

発売が楽しみですね。

 

ラブライブ 主題歌1

 

また、初回生産限定封入として

「μ’sとロングジャーニー♪カード」が

あるようです。

 

こちらは全9種の中から

ランダムということなので、

コンプリートを目指す方は

それなりに出費が必要かもしれませんね。

 

気になる他の挿入歌は?

ラブライブ 映画 曲

 

ラブライブの映画で使用される楽曲が

一つなわけがない!!

 

ということで調べてみたら

やっぱり新しい他の挿入歌も

何曲かあるようです。

 

「Hello,星を数えて」

歌:星空 凛(CV.飯田里穂)・西木野真姫(CV.Pile)・小泉花陽(CV.久保ユリカ)

 

「SUNNY DAY SONG」

歌:μ’s

 

「?←HEARTBEAT」

歌:絢瀬絵里(CV.南條愛乃)・東條 希(CV.楠田亜衣奈)・矢澤にこ(CV.徳井青空)

 

「僕たちはひとつの光」

歌:μ’s

 

「Future style」

歌:高坂穂乃果(CV.新田恵海)・南ことり(CV.内田 彩)・園田海未(CV.三森すずこ)

 

以上が劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」の

挿入歌として新たに発売されるようです。

スポンサードリンク

 

「Angelic Angel/Hello,星を数えて」には

上記で記載した「μ’sとロングジャーニー♪カード」が

入っているようですが、

他のCDにも初回生産限定封入の得点があるようです。

 

SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」には

μ’sと秘密のランデヴー☆カード」が、

僕たちはひとつの光/Future style」には

μ’sのあなたに会いに行きます!カード」が

それぞれ封入されています。

 

どちらも全9種なので

CD3枚分を全てコンプリートするのは

かなり厳しい感じになりそうですね(笑)

 

まとめ

ラブライブは可愛いキャラクターも

もちろん魅力ですが、

やっぱり楽曲が注目されます。

 

今回は映画ということですから

楽曲にも当然気合いが入っているはず!!

 

発売が待ち遠しいですね。

CD発売より早く聞きたいラブライバーの方は

是非、劇場に足を運びましょう。

というかそっちがメインですからね(笑)

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら

下記のソーシャルボタンで共有お願いします。

名称未設定-24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る