映画モヒカン故郷に帰るのロケ地情報公開!

モヒカン故郷に帰るの撮影場所
この記事の所要時間: 29

今回は、2016年4月9日に公開されます「モヒカン故郷に帰る」のロケ地情報について記事を更新していきたいと思います。この映画は、とある一家の騒動を描く、ほのぼのとした心温まる映画になっています。

主演は、俳優の松田龍平さんが演じます。そしてヒロイン役には元AKBの前田敦子さんとかなりビックなキャストを迎えての映画になります。その影響もあってまだ映画が公開される前から、注目がグングンと伸びてる状態です。

スポンサードリンク

モヒカン故郷に帰るでは何故ロケ地が注目されるのか!?

モヒカン故郷に帰るでは何故ロケ地が注目されるのか!?普通の映画では、ネタバレ情報やあらすじが注目される事が多いんですがなぜ今回の「モヒカン故郷に帰る」ではロケ地が注目されたのでしょうか?実はこれは映画の内容にあらすじに大きく関係してる事が分かりました。

モヒカン故郷に帰るというタイトル通り主人公のモヒカン男(松田龍平)さんは、売れないバンドマンは、彼女の妊娠が発覚して結婚する事を決意します!そして7年ぶりの妊娠&結婚の報告を兼ねて実家がある広島県の瀬戸内海に浮かぶ戸鼻島に帰省します。

スポンサードリンク

この事がきっかけでロケ地に注目が集まってるようです。

モヒカン故郷に帰るの撮影場所

モヒカン故郷に帰るの撮影場所それでは、映画「モヒカン故郷に帰る」のロケ地情報を公開していきたいと思います。今回の撮影は広島県を中心に撮影されてるようです。

下蒲刈島

下蒲刈島

上蒲刈島

上蒲刈島

豊島

豊島

大崎下島

大崎下島

ロケ地は全て広島

今回の映画、モヒカン故郷に帰るではロケ地は全て広島と言う事になっています。これだけ広島で撮影場所になってるという事は地元の方は撮影風景に出くわす事も多かったと思います。やっぱり自分の住んでる地域で映画の撮影などが行われたら嬉しいものですよね。

戸鼻島は存在するのか?!

それでは、この映画の舞台になっています。戸鼻島は存在するのか?という事なんですがこれは架空の島という事みたいです。実際には存在しない場所ですので探しても見つかる事はありませんよ。

まとめ

どうでしたか?それでは、モヒカン故郷に帰るのロケ地についての記事を終わります。今から注目されてる映画ですので一般公開される日が非常に楽しみですね。広島で撮影が行われたので地元の方などは映画を観に行く方も多いのではないでしょうか?
>>最新の映画を無料で観る方法<<

関連記事
映画 アーロと少年のネタバレ情報!ラストは感動的で泣ける
バットマンVSスーパーマンのネタバレ情報!ネット最速で公開!
映画 のぞきめネタバレ情報!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る