映画 のぞきめネタバレ情報!

のぞきめのネタバレ あらすじ情報
この記事の所要時間: 342

今回は2016年4月2日から公開される事になります。「のぞきめ」のネタバレ情報を更新していきたいと思います。今回の映画は知ってる方も多いと思いますがホラー映画になっています。原作は小説で人気を集めてる作品なんですが、他にも注目を集めてる点があります。

スポンサードリンク

元AKB 板野友美が初主演!

元AKB 板野友美が初主演!今回の映画 のぞきめでは元AKBの板野友美さんが映画初主演を任される事になりました。この事でも映画の内容だけではなく色んな層からの注目を集める原因になっています。それでは板野友美さんが主演になった事についての世間の反応などをみていきましょう。

世間の反応は!?

ネットの反応を賛否両論ですが、ネットでの反応を見る限り板野友美さんの演技に不安を感じてる人も中にはいるみたいです。ですが逆に板野友美さんが主演だから絶対に観に行く!という方もいる事は事実です。

のぞきめで板野友美さんの演技は!?

実際のところ、板野友美さんの演技に不安を感じる人は多いと思いますが実際のところはどうなんでしょうか?この作品の監督を務める「 三木康一郎」さんは主演を板野友美さんに抜擢しています。そしてこの監督は、かなり「のぞきめ」に力を入れてるという事です。

モデルの方でも最近は演技が急に上達する人もいますし、実際昔演技が下手だった方も急成長する人がいるのも事実です。もしかしたら板野友美さんも今回の「のぞきめ」では素晴らしい演技を見せてくれるかもしれませんね。

のぞきめのネタバレ あらすじ情報

のぞきめのネタバレ あらすじ情報のぞきめの簡単なあらすじを紹介します。

スポンサードリンク

わずかな隙間から視線を投げかけて、目があった人間を恐怖に陥れる怪異・・・青年の怪死事件を取材したのをきっかけに「のぞきめ」の恐怖にさらされるヒロイン役の板野友美さん。彼女を待ち受ける最大の恐怖とは!?

ここからは「のぞきめ」のネタバレ情報を公開していきます。ネタバレ情報を知りたくない方は読まないように注意して下さい。

ADとして働く三嶋彩乃は、腹がよじれて口から泥を吐き出した異様な死に様の青年の怪死事件を取材する事になりました。そして青年の恋人は「のぞきめの仕業だ!」と気が狂ったように顔を歪める・・・一体この「のぞきめ」とは何なのか?!そして本当にこの事件には「のぞきめ」が関係してるの!?

事件の発端は!?

では、一体何が原因でこのような怪異事件が巻き起こってしまったのでしょうか?こそれは青年達が大学のサークルで山奥に合宿に行った事がなにやら関係してるみたいでした。山奥に合宿に行ってから「何かの覗かれてる」と青年達は、感じるようになったそうです。

伝染する恐怖

そして、その恐怖の怪異事件は、最初の青年だけではなく、次々に被害者の方を増やしていきました。更にその「のぞきめ」の怪異減少は主人公の彩乃にまで及ぶ事になりました。この結末は一体、どのような終局を迎えるのでしょうか?

まとめ

人は、誰でも誰かに見られてるかもしれない・・・という恐怖を感じた事があるのではないでしょうか?今回の映画「のぞきめ」ではそんな恐怖をリアルに映し出した作品になっています。そんな恐怖と真っ向から板野友美さんがどんな演技を見せてくれるか非常に楽しみですね。

>>最新の映画を無料で視聴する<<

関連記事
バットマンVSスーパーマンのネタバレ情報!ネット最速で公開!
映画 あやしい彼女のネタバレ情報
映画 アーロと少年のネタバレ情報!ラストは感動的で泣ける

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る