映画 あやしい彼女のネタバレ情報

あやしい彼女 ネタバレ
この記事の所要時間: 323

2016年4月1日に放映されます。あやしい彼女の映画ネタバレ情報を更新していきたいと思います。今回の映画は70歳のおばあちゃんが20歳の姿に変身してしまうというコメディー映画になっています。20歳の姿に変身して青春を取り戻そうとする73歳のおばあちゃんが繰り広げる騒動を描く笑いと感動のコメディー映画です。

韓国や中国で大ヒットした映画をリメイクしての作品となっていますが日本での反応はどのようになるのでしょうか・・・

スポンサードリンク

あやしい彼女が韓国や中国で大ヒット

あやしい彼女が韓国や中国で大ヒットこの映画は、日本の映画だけではなく海外の映画をリメイクしての作品になっています。先に韓国や中国で映画が公開されましたが、両方で大ヒットを記録しています。その影響もあって日本でも注目の作品になっています。

そこで気になるのが、キャスト情報なんですが、日本のあやしい彼女のキャストを見ていきましょう。

あやしい彼女のキャストを紹介

多部未華子

多部未華子主演を演じるのは、多部未華子さんです。多部未華子さんは20代に若返った瀬山カツ役を演じます。

倍賞美津子

倍賞美津子

倍賞美津子さんは70代のおばあちゃん「瀬山カツ」役を演じます。この姿が若返ったのが多部未華子さんになります。

要潤

要潤要潤さんは多部未華子さんを発掘した音楽プロデューサー役を演じます。

キャストがかなり豪華

今回のあやしい彼女のキャストは話題の映画だけあって、キャストにかなり力を入れられてる感じがします。この豪華俳優と女優達がどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみなところですね。

あやしい彼女のあらすじネタバレ情報

それでは、ここからは、あやしい彼女のあらすじとネタバレ情報について解説していきたいと思います。ネタバレ情報を知りたくない方は見ないように注意して下さいね。

トラブルばかり起こすおばあちゃん

あやしい彼女のあらすじネタバレ

東京の下町で毒舌で頑固なおせっかいおばあちゃんがいました。このおばあちゃんはいつも、トラブルばかり引き起こす73歳のおばあちゃん瀬山カツさんです。周囲の人からは、煙たがられてばかりの毎日を過ごしていました。

スポンサードリンク

そんな中、女手ひとつで娘・幸恵を育ててきて望むような人生を送る事が出来なかった彼女は、ある日・・・

写真館で起こる事件!?

あやしい彼女のあらすじネタバレ

娘の幸恵と喧嘩をしてしまい、家を飛び出してしまう事になります。そんな中でカツは、ふと目にした写真館にふらふらと吸い寄せられていきます。その写真館でカツはこんな事を店の店主に言われます。「私がこのカメラでお姫様にしてあげますよ。」その言葉にカツは喜び、写真を撮影します。そしてカツはお店を出る事に・・・

衝撃の姿に変身!?

あやしい彼女のあらすじネタバレ

なんとカツの姿は、20歳の時の姿に変身していたんです。美しい容姿を取り戻したカツは、髪型を変えて、洋服を変えて更には名前まで変えてしまったんです。新しい名前が「大島節子」カツはここから失われた自分の青春を取り戻す事にしました。

理想の人生が?!

あやしい彼女のあらすじネタバレ

そんな中で、馴染みの商店街で開催される事になったのど自慢大会で節子は得意の昭和歌謡を熱唱!その節子の歌声は会場の人を魅了して歌手になるという夢が遂に動き始めるのでした。そんな中新人歌手を探していた音楽プロデューサーの小林拓人にスカウトされる事になったんです。

そこで節子は、しがないバンドマンの翼と組んでバンドデビューを果たしますが、翼は節子の孫だったんです!

あやしい彼女のあらすじネタバレ

衝撃のラスト

更に物語は波乱を呼び、長年カツに思いを寄せる幼馴染の中田次郎も巻き込みながらカツは長年の夢だった思い通りの人生を歩み始めるのでした・・・ですがそんな奇跡のような毎日も続く分けがなく・・・待ち受ける衝撃の結末は!?

>>好きな映画やドラマを無料で観る方法<<

関連記事
バットマンVSスーパーマンのネタバレ情報!ネット最速で公開!
アーロと少年のCMでナレーションの声を努める女優は誰!?
エヴェレスト 神々の山嶺 ネタバレ情報!果たして結末は!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る