アーロと少年のCMでナレーションの声を努める女優は誰!?

アーロと少年 CM 声
この記事の所要時間: 242

2016年3月12日に公開される映画「アーロと少年」今回は、そんな話題の映画の情報を更新していきたいと思います。

そこで今ネットで話題になっている事があるんですが、それは、アーロと少年の映画公開前に流れるCMでナレーションを努める女性の声は一体誰なのか?という事です。皆さんもアーロと少年のCMを見た事がある方も多いと思いますが、誰だか分かりますか?

スポンサードリンク

アーロと少年のCMを確認

どうですか?ユーチューブだけでも、かなりの再生回数を誇っています。これには流石!と言った感じですね。そしてこのアーロと少年のナレーションの声が絶妙でいいですよね♪本当癒されるというか、心に響くという感じです。

アーロと少年のCMの声の人は注目集める

アーロと少年のあらすじ情報そして、今回はこの作品だけではんく、CMのナレーションの人にも注目が集まるって中々凄い事ですよね?そこまでアーロと少年の公開前なのに多くの人の注目を集めてるという事になります。ですがネットなどでアーロと少年のCMの声を担当してる人を探してみましたが、情報は中々出てきませんでした。

ですが!!!

アーロと少年のCMのナレーションを担当してるであろう人物を発見する事に成功しました。

大谷育江さんがCMのナレーションを担当!?

大谷育江さんがCMのナレーションを担当!?今回のCMのナレーションを担当してる人物で怪しいとされる人物は、女優や声優の仕事をしている「大谷育江」さんが上がってきました。これは確定の情報ではありませんが、声の感じが大谷育江さんにかなり似てると思われます。

その前に皆さんは、大谷育江さんの事をご存じですか?

大谷育江さんはかなり有名な声優さん!?

この人物は、かなり有名な声優さんなんですよ。私もこの事をきっかけに知った情報も多かったんですが、かなり有名なキャラクターの声を担当しています。間違いなく皆さんも絶対に聞いた事があるキャラクターです。

それでは大谷育江さんが担当した有名なキャラクターはこのようになっています。

ポケモンのピカチュウ

ポケモンのピカチュウ

名探偵コナン 円谷光彦

名探偵コナン 円谷光彦

スポンサードリンク

ONE PIECE チョッパー

ONE PIECE チョッパー

まとめ

どうでしたか?皆さんの中にもまだまだ、大谷育江さんの存在を詳しく知らなかった人も多かったのではないでしょうか?私もこんな有名なキャラクターを同一人物の人が担当してるとは、思いませんでした。

そして今話題になっているアーロと少年のCMのナレーションも担当してるとすれば、打倒な感じはしますよね?それにしても大谷育江さんは凄い!

この一言に尽きると思います。

それでは、この記事の内容に満足しましたら下記のソーシャルボタンでシェアして下さいね。

関連記事
アーロと少年の前売り券をコンビニで買った時の値段や特典は!?
映画 アーロと少年のネタバレ情報!ラストは感動的で泣ける ※オススメ
映画を今すぐに無料で視聴する!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る