アーロと少年の前売り券をコンビニで買った時の値段や特典は!?

アーロと少年の前売り券
この記事の所要時間: 351

2016年3月12日(土曜日)に公開されるアーロと少年の前売り券情報を詳しく紹介していきたいと思います。まだ公開前の映画ですが、アーロと少年は既に人気が急上昇中の話題の映画です!ディズニー作品で子供から大人まで幅広い世代の方に楽しんで貰う事の出来る作品になっています。

もし、あなたが絶対!アーロと少年を観に行く!と考えてる場合、前売り券を購入した方が絶対お得です。

スポンサードリンク

映画の前売り券って何!?

映画の前売り券って何!?映画の前売り券とは、そのままの意味です。もし映画が公開された初日に映画を見に行く場合、人気の作品の場合は、席が埋まってしまう可能性が非常に高いです。その影響で映画を観る事が出来なかったり、自分の観たい席を確保する事が困難な状況になってしまいます。

アーロと少年は既に話題になっていて映画を観に行く人はかなり多くなる事が予想されます。

アーロと少年の人気度

このようにアーロと少年を観に行くという方は、かなり多くいます。観る予定の方は、映画の公開当日に観る事が出来ない可能性がありますので前売り券の購入をする事をオススメします。

アーロと少年の限定(非売品)グッズが貰える

前売り券を購入する事でその映画のグッズを貰う事が出来ます!

スポンサードリンク

これは前売り券を購入するだけでタダにグッズを入手する事が出来ますのでかなりお得です!そして映画の限定アイテムなのでレア度も高いですよ。お子様がいる家庭では、喜ぶ事間違いなしですね♪

前売り券の購入方法

前売り券の購入方法は、いくつかのあります。

  • コンビニで前売り券を購入する
  • ネットで前売り券を購入する

この二つの方法どちらかで前売り券を手に入れる事が出来ます。

ローソンで前売り券を購入する場合

Loppiの画面にタッチする

「各種サービスメニュー」をタッチ

「交通チケット/テーマパーク/イベント・ショー/サーカス/映画/ジブリ美術館/トラベル」をタッチ

希望の内容(映画チケット)をタッチ

観たい映画の内容、映画館をタッチ(購入すると、引き換えが出来なくなりますので、確認をしっかり!

右下の部分から、レシートのような紙が出てきます(前売り券の支払い用紙となります)

その紙を持って、レジへ行き、お金を払ってください(紙が発行後、30分以内にお金を支払わないと、無効になります!要注意!)

前売り券を渡されます

ファミリーマートで前売り券を購入する場合

ファミリーマートで前売り券を購入する場合

セブンイレブンで前売り券を購入する場合

セブンイレブンで前売り券を購入する場合

エンタメチケットを押します。
セブンイレブンで前売り券を購入する場合

映画、シネコンを選択!

セブンイレブンで前売り券を購入する場合

チケットの種別を選択

セブンイレブンで前売り券を購入する場合

ジャンル選択後に該当するチケットが表示されます。お求めのチケットを選択して、案内画面に沿って必要事項を入力してご購入内容を確認して払い出し伝票をとって下さい。

セブンイレブンで前売り券を購入する場合出てきたレシートを持ってレジで会計を済ませます。これで完了です。※時間は30分以内

アーロと少年のチケットの値段は!?

前売り券発売時期 2015年12月9日

映画公開日 2016年3月2日

値段

大人 1400円

子人 900円

アーロと少年の前売り券を購入した時の特典 グッズ

アーロと少年の前売り券を購入した時の特典 グッズ

アーロと少年の映画前売り券を購入した場合の特典は、キラキラチャーム付きムビチケカードです。可愛いアーロと少年のデザインが印刷されていていい感じですね。

まとめ

どうでしたか?映画を観る予定の方はぜひ、この機会に前売り券を購入してはどうでしょうか?

>>アーロと少年のあらすじネタバレ情報<<

関連記事
映画オデッセイのタイトルの意味とエンディングの音楽(曲)に注目集まる
エヴェレスト 神々の山嶺 ネタバレ情報!果たして結末は!
星ガ丘ワンダーランド ネタバレ情報!結末はどうなる!?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る