星ガ丘ワンダーランド ネタバレ情報!結末はどうなる!?

星ガ丘ワンダーランド
この記事の所要時間: 325

今回は、星ガ丘ワンダーランドのネタバレ結末情報について記事を更新していきたいと思います。

星ガ丘ワンダーランドでは、今人気の俳優、菅田将暉さんや人気モデルの佐々木希さんなどが出演していて、キャスト陣にも注目が集まっています。

スポンサードリンク

映画 星ガ丘ワンダーランドのあらすじ情報!

映画 星ガ丘ワンダーランドのあらすじ情報!

この作品は、20年前に自分を捨てた母親の死に直面し、その原因を探ろうとする青年の姿を描いたミステリー作品になっています。

この青年役を演じるは、舞台や映画で活躍中の「中村倫也」さんが演じる事になっています。

中村倫也

そして義理の姉妹に佐々木希さんが演じる事になっています。

星ガ丘ワンダーランドのネタバレ情報!

星ガ丘ワンダーランドのネタバレ情報!雪の降るある日、幸せだと思っていた家族4人の暮らしは、突然終わる事になりました。そのきっかけになったのは、父(藤二)と母(爽子)の口論によるものだった!口論の末に母は、車から一人で降りて、来た道とは、逆の方向に一人で歩き出しました。

離れる家族

そんな母を必死で追いかける幼い温人と、その弟と母の姿を見つめる兄の哲人・・・ですが母は、追ってきた温人に対して赤い手袋を片方を渡して「そっちは温人が持ってて。必ず取りに行くから」という言葉を残して家族の前から姿を消していきました。

星ガ丘ワンダーランドのネタバレ情報!

20年後 月日は流れて

星ガ丘ワンダーランドのネタバレ情報!

そして月日は流れて20年後、成人した、温人(中村倫也)は星ガ丘駅の駅員として働いていました。駅には、落とし物預り所が存在していて、そこには、持ち主の手元から離れてしまった様々な落とし物が再び持ち主の手元に戻るのを待っていました・・・

温人の変わった趣味

その落とし物の中には、年季の入った、片方だけのタップシューズや少し汚れた赤と白の毛糸の手袋、そしてサインペンで絵が描かれたビニール傘やスノードームのキーホルダーなど様々な物が落ちていました。

スポンサードリンク

そして温人には変わった趣味がありました。その趣味とは、その落とし物一つ一つにタグを付けて、その落とし物をどんな人が取りに来るのかを想像して似顔絵を描く事を日課にしていました。

だが、その落とし物は、ある一定の期間が過ぎてしまうと忘れ物はゴミとして処分される事になります。

母の突然の死

そんなある日、温人の元に20年前に自分を捨てた母が、星ガ丘ワンダーランドで亡くなったという訃報が届きます。その星ガ丘ワンダーランドは、温人が幼い頃に家族と一緒に訪れた事がある思い出の遊園地だったんです。何故この思い出の遊園地で自分を捨てた母親が亡くなったのか温人は気になり始めました。

星ガ丘ワンダーランドのネタバレ情報!

そして、温人は警察の人に事情を聞いて確認した所、亡くなった母親は自殺をしていたという事が判明しました。更に驚く事は、これだけではありません!母は亡くなる時に300万円という大金を持ったまま自殺していたんです。

温人は、この母親の謎の自殺の真相を探るために長い間連絡を取っていなかった兄の哲人に連絡を取る事にしました。

星ガ丘ワンダーランドの結末はどうなる?!

果たしてこの母親の死の本当の理由は一体何だったんでしょうか?間違いなくこの物語のキーポイントになるのは、20年前に母親から預かった赤い手袋がカギになる事は、間違いありません!そして義理の兄弟の清川七海と清川雄哉、この二人の存在も物語の大きなカギを握ってる事可能性は十分にあると思います。

まとめ

星ガ丘ワンダーランドのネタバレ情報!

今回の星ガ丘ワンダーランドでは、ミステリー作品なんですが、その中にも心温まる場面があり、感動する事間違いない映画になってると思います。ストーリーにも注目が集まっていますがもう一つ注目して欲しいのは、キャストもかなり豪華なメンバーが集まってるので、俳優や女優さんにも期待が集まっています。

>>最新の映画を今すぐに視聴する方法<<

関連記事
ヘイトフルエイトのネタバレ情報!とR指定の詳細
キャロル映画ネタバレ情報とケイトの演技に絶賛の声
映画オデッセイのタイトルの意味とエンディングの音楽(曲)に注目集まる

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る