ブラックスキャンダルのネタバレと感想まとめ!

ブラックスキャンダルを見た感想
この記事の所要時間: 42

ジョニーデップ主演の注目の映画「ブラックスキャンダル」の映画のネタバレ情報と感想について記事を更新していきたいと思います。今回の映画の1番の注目のする所は主演のジョニーデップにあります!

彼の新しい演技に感動する人が続出してるようです!

スポンサードリンク

ブラックスキャンダルのあらすじ情報

ブラックスキャンダルのあらすじ情報

ブラックスキャンダルは、FBIが史上最高額の懸賞金をかけたジェームズ・“ホワイティ”・バルジャーが法の網目を掻い潜りボストンで最も危険なギャングに上り詰めていくストーリです。そしてこの映画はストーリーの面白さでも話題になっているんですがもう一つ話題になってる事があります。

ブラックスキャンダル実話だった!?

ブラックスキャンダル実話だった!?

ブラックスキャンダルのもう一つの話題になってる事は、この映画は実話を元にして作成された映画という事なんです。主演のジョニーデップさん演じる「ジェームズ・“ホワイティ”・バルジャー」は、本当に実在した人物なんです。

スポンサードリンク

この実話を元にした危険な香り漂う映画に多くの人が魅了されるのではないでしょうか?

ブラックスキャンダルのネタバレ情報

始まりは、FBI捜査官のエリックがケヴィンに尋問してるシーンから始まります。オルセンはケヴィンにボストン南部のギャングとの関与と元FBI捜査官のジョンの取り引きについて知ってる事、そしてケヴィンの元ボスである逃亡中のジェームズについて分かる事すべて話すように要求していました。

ケヴィンはジェームズがギャング仲間である、ジョン、スティーブン、トミーと共に訪れるバーでガードマンとして働いていました。そして調べた結果ケヴィンは、ジェームズと従兄弟である事が判明しました。

3人男の存在

この物語のメインとなり今後の展開のカギを握る男!それは主人公のジェームズ彼はのちに最強のギャングに上り詰めていきます。二人目は上院議員のビリー最後の一人は、ジョンです。この男は現在、FBIとして活躍してる人間です。

普通に考えたらこの3人が交わる事はないのですが、この3人は幼い頃から仲が良く固い絆を誓った仲にあったんです。

手を組む3人

そしてこの3人は、再開を果たす事になるんですが、それぞれの利害関係も一致した事もあり、共に協力してアンギウロファミリーというマフィアグループをつぶす計画を立てます。

ここから歴史上まれに見る最強の汚職事件に発展していきます。

過激過ぎる内容

ここからは、ストーリーがどんどん進んでいきます。特にジェームズはギャングという事もあり色んな事件に関与していきます。映画の中身も「重い」という部分が全体的に大きなウェイトを占めています。

色んな法の隙間を通り抜ける・・・まさに現実の社会でこのような事が起きてると考えるとゾッとする人も多いのではないでしょうか?

バッドエンドしかありえない!

ブラックスキャンダルの結末にハッピーエンドなんてありえません!バッドエンドのみです!最後のシーンでは、ビリーは、上院議員を降りてマサチューセッツの学長になる予定でしたが、ジェームズと連絡を頻繁に取り合ってる事が判明し辞任を余儀なくされました。

ジョンは、第2級殺人の有罪判決を受けます。

そして最後のシーンでは、2011年に年老いたジェームズが逮捕されるシーンで終わりました。16年の長い逃亡生活の末の逮捕!実際の彼は、2つの終身刑と余罪で更に5つの刑を受けました。

ブラックスキャンダルを見た感想

ブラックスキャンダルを見た感想

この映画を観た感想で多かった物は、やはり内容が過激でグロイシーンが多いという事で、このようなシーンが苦手な方はこの映画はあまりオススメ出来ません!過激な内容を映画にしてるという事で銃撃シーンも多く殺害シーンなどもリアルに描かれています。

このような映画が得意な方は大丈夫だと思いますが、興味本位だったりジョニー・デップのファンだけで見るという方はやめた方がいいかもしれません!

ジョニー・デップの評価が高い!

もう一方で多かった意見はジョニーデップの演技力についてかなり高評価を集めていました。今まではパイレーツオブカリビアンやアリスインワンダーランドなどコメディー系の役が多かったんですが今回の映画を機に新しいジョニーデップの印象も大きく変わったのではないでしょうか?

まとめ

今回のブラックスキャンダルは、今後も人気が上がり続けるであろう映画だと思います。そしてジョニー・デップの映画の中でも記憶に残る作品になったとおおみます。それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事
ジュラシックワールド ネタバレ情報!歯の数に注目集まる
チャイルド44ネタバレ情報!果たして犯人は誰なのか?!驚愕に結末は!?
パージ映画ネタバレ情報!驚愕の展開とは!?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る