バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

サムネ335
この記事の所要時間: 52

皆さん、こんばんは!

今回は、デスノートの作者 大場つぐみが書いた漫画が

原作となっているバクマンについて書きたいと思います。

スポンサードリンク

 

バクマンとは?

バクマンとは、デスノートの作者 大場つぐみさんが作成された漫画。

単行本は全部で20刊で176話まであります。

1500万部を超える大ヒット作になり、社会現象にもなりました。

大場つぐみさん凄いですね!

 

デスノートに続き社会現象を起こすとは・・・

2010年~2012年にNHKでアニメ化。

2015年10月3日に実写版として映画公開予定。

映画では、漫画を描くシーンにプロジェクションマッピングを

初めて使用している。

 

大ヒット漫画なので相当期待してしまいます。

実写版は大概批判殺到しますが、

デスノートの実写版が予想を超える人気作になったので

 

バクマンの実写版も相当期待が膨らむところです。

 

バクマン 映画 あらすじ ネタバレは?

映画 バクマンの簡単なあらすじ・ネタバレを

簡単にご紹介いたします。

物語は、高い画力を持った真城最高・文才に長けた秀才である高木秋人を主人公とし、

二人の少年コンビが漫画家を目指していく道のり・その活動を描くストーリーになっている。

漫画家を目指すストーリーを描いた漫画なんて

なかなか珍しい設定ですね。

 

なんだか、作者の大場つぐみさんに似ている気が・・・

高校生の真城最高(あだ名:サイコー)は、

ただただ流されるままに普通の生活を送っていた。

最高という名前は、なかなかユニークです。

 

最高以外にも登場している人物はユニークな名前が多いですw

小さい頃、尊敬し自慢だった叔父の漫画家 川口たろうに

憧れていたが仕事の過労で死んでしまう。

漫画家や小説家って過労死が結構多いそうですね。

ストレスも溜まりそうだし・・

叔父の死がトラウマになり、

高い画力を書く才能を持っているが

漫画家の道から逃げていた。

 

ある時、学校一の秀才である高木秋人に

一緒に組んで漫画家にならないかと誘われる。

もちろん最高は、トラウマのことがあり断る。

しかし、最高が片思いを寄せている亜豆美保と

ある約束をしてしまう。

その約束とは、

最高は漫画家として、私は声優として成功したら結婚する

という約束だった。

なんとロマンチックな約束でしょうか!?

こんな約束したら死に物狂いで頑張れますよねw

 

この約束で最高は吹っ切れて、

高木秋人と共に漫画を目指していく!

実際に漫画を書く工程や少年ジャンプに連載される過程、

漫画家の厳しさがリアルに書かれています。

 

バクマン 映画 キャストは?

バクマンの映画キャストをご紹介します。

 

真城最高(ましろもりたか)

主人公の真城最高(ましろもりたか)を佐藤健さんが演じます。

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

佐藤健さん主演を勤めること多いですね!

2015年は、3作品も映画に出演されます。

さらに、3作品の内2作品は主演と超ハードスケジュール!

大変そうですが、るろうに剣心なみの演技を期待したいところです。

スポンサードリンク

 

高木秋人

もう1人の主演 高木秋人を務めるのが神木隆之介。

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

演技派俳優さん。

出演するドラマや映画では、

ついつい引きつられる演技を見せてくれます。

今回も期待通りの演技を見せてくれーー!

 

亜豆美保

亜豆美保役を小松菜奈さんが演じます。

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

可愛いですねーー!!

実写版だったら「声優じゃなくてモデルの方が近道!」と

アドバイスしたいくらいですw

 

その他出演者一覧

他の出演者もご紹介しておきます。

  • 新妻エイジ – 染谷将太
  • 福田真太 – 桐谷健太
  • 平丸一也 – 新井浩文
  • 中井巧朗 – 皆川猿時
  • 川口たろう – 宮藤官九郎
  • 服部哲 – 山田孝之
  • 佐々木 – リリー・フランキー

名だたる役者さんばかり。

素晴らしい実写版になりそうですね

 

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

「キャストが逆!」とネットで話題になっています。

どういう意味なのでしょうか??

調べて見ると、

原作を読んだ方はわかると思いますが、

主役の真城最高を演じる佐藤健くんと、

同じく主役の高木秋人を演じる神木隆之介くんですが、

逆の方がしっくりくるのではないかと話題になっているのです。

つまり、

真城最高 → 神木隆之介

高木秋人 → 佐藤健

という訳です。

実際に漫画の絵と役者さんの画像を比べてみることに・・

漫画の最高と秋人

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

左の黒い髪が最高で右の金髪が秋人。

佐藤健くんと神木隆之介くんの画像

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

確かに髪型といい雰囲気といい

逆の方がしっくりきそうな感じがします。

できれば、現在の状態と逆に入れ替えた状態の

2種類作成してもらいたいですね

 

関連記事

映画 岸辺の旅 あらすじ ネタバレ情報

映画 ヒロイン失格ネタバレ情報をいち早くお知らせ

映画を無料で観る方法

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る