映画『イニシエーションラブ』の感想が反響を呼んでいる!

名称未設定-15
この記事の所要時間: 248

ラスト5分で全ての事が

書き変えられる?!

 

スポンサードリンク

 

今回はこんな

キャッチコピーで有名な

イニシエーションラブについて

記事を更新していきたいと思います。

 

ここではネタバレを防ぐ為

ネタバレ情報については伏せておきたいと思います。

 

映画イニシエーションラブの感想

イニシエーションラブ 感想

 

20代女性の意見

なんか評判が悪かったり

普通だったと意見がありますが

個人的にはシンデレラより

楽しめた感じはします。

 

凄く面白かった!

 

そして

まず、モテないたっくんがマジで

気持ち悪かったですw

 

本当に・・・

 

モテるたっくん(松田翔太)は本当に

カッコいい☆

 

キュンキュンしました♪

女性の方には是非見て欲しいです。

 

スポンサードリンク

あっちゃんも普通に可愛かった

AKBを卒業して久しぶりに見ましたが

なんか大人になってた。

 

30代男性の意見

う~ん

小説の時から読んでいたんですが

いい意味でも

悪い意味でも真面目過ぎた感じがします。

 

映画とかになると

オリジナルのシーンなども

ある事が多いんですが

この映画に関しては

原作を忠実に再現してるなと思いました。

 

 

でも

観て良かった!

 

 

と自信を持って

友達などには紹介する事が出来ますね

 

30代女性の感想

原作は読んだ事ないんですが

最後の伏線にまんまと騙されてしまいました。

 

あの最後のシーンは

 

 

本当に

ヤバかった!!!

 

 

久しぶりに映画を観て

鳥肌が立ちました。

スポンサードリンク

 

皆さんも是非観て下さい

面白かったです。

 

イニシエーションラブの感想まとめ

イニシエーションラブ ネタバレ

引用元:http://image.eiga.k-img.com/images/movie/81203/gallery/main02_large.jpg

 

全体的に評価が凄く高い映画だったと思います。

これには今後観たい方も安心して

映画館に足を運べそうですね♪

 

 

そして感想でも言っていましたが

最後のシーンの驚きの真相について

詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい!

 

>>イニシエーションラブ:最後の2行の真相

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

当サイトでは人気の映画の最新情報を

日々更新しています。

 

気になる映画の記事がございましたら

是非ご覧下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る