映画 天空の蜂ネタバレ情報 仲間由紀恵の評価は!?

サムネ336
この記事の所要時間: 437

皆さん、こんばんは!

今回は、江口洋介、本木雅雅弘、仲間由紀恵、出演の映画

天空の蜂について書きたいと思います。

スポンサードリンク

 

映画 天空の蜂 ネタバレ あらすじは ?

映画 天空の蜂ネタバレ情報 仲間由紀恵の評価は!?

原作は、東野圭吾の小説になります。

監督は、「20世紀少年」など話題作を多数手がける堤幸彦監督。

出演者は、江口洋介、本木雅弘、仲間由紀恵、綾野剛などなど実力派役者ばかり。

豪華な役者がずらり!

ストーリがよほどつまらない限り期待は裏切らないでしょう。

物語は、自衛隊の航空訓練のために錦重工業小牧工場に保管していた

最新鋭の巨大ヘリコプター・ビッグBが

何者かの遠隔操作によって乗っ取られる。

遠隔操作と聞くと今流行のドローンが頭に浮かびますw

意図的にしてるのかな??

そして、ビッグBには子供が1人乗っていることが判明!

 

最悪の事態!!!

子供の命はいかに!!!!!

 

さらに最悪なのが、

ビッグBの中には大量の火薬が積んであることがわかった。

ビッグBが落下すると大惨事!

さらにさらに最悪なことに、

ビッグBが向かったのは福井県の原子炉。

 

原子炉に大量の火薬を積んだ巨大ヘリを

落下させようとしているのです・・・

恐ろしいことを考えるな。

この原子炉には、1グラムで何百万人も殺せる

猛毒のプルトニウムが大量に保管されていた。

ここで大爆発が起こると、

死者は、1億人以上は確実。

日本の半分近くの人が被爆します。

想像できません・・・

 

ビッグBを遠隔操作している犯人から

電力会社、県庁、各マスコミへ一斉にFAXが!

そこには犯人の要望が、

全国の原子力発電所を全て停止しろ。

さもなければ、ビッグBを墜落させる。

犯人は意外と良心的な感情を持っており、

ビッグBを墜落させようとは思っていないことがわかりました。

 

犯人には、原発で人生が大きく変わった過去があったのです。

警察は、犯人の要求に応えるようにしながらも

ビッグBと福井原子炉の製造に関わった人物・を中心に捜査していた。

そして今回の事件の犯人が確定!!

意外と簡単に犯人は突き止めることができました。

その犯人とは、錦重工業の原子力技術者である三島幸一(本木雅弘)と、

元自衛隊員で原子力発電所で働く雑賀勲(綾野剛)だった。

犯人イケメン過ぎ!

カッコイイから犯人応援してしまいそうw

スポンサードリンク

 

三島が事件を起こした動機は、

原子炉で働いていたことが原因で息子がイジメられ、、

電車に飛び込み亡くなった。

 

三島は大切な物を全て、原子炉に働いていたことで無くしたのです。

逆恨みの気もしますが・・・

そして、原子力発電のことについて、

世間に問う意味で今回のテロを画策した。

雑賀が事件を起こした動機は、原子力発電所で働く

大切な友人が急性骨髄性白血病で亡くなり、

テロを起こすきっかけとなった。

 

三島も雑賀もビッグBを落として、

無差別テロを起こそうと気はなく、

メディアを通して原発が本当に必要か

考えて欲しい思いで今回の事件を起こした。

犯人がイケメンで原発によって人生を変えさせられた人だと、

応援したくなります。

 

複雑な気持ち。

最後は、犯人である

三島・雑賀は身柄を拘束され、

なおかつビッグBに取り残された子供も

無事救助され事件は解決した。

最後は誰も死ぬことなく事件は解決。

 

映画 天空の蜂ネタバレ情報 仲間由紀恵の評価は!?

映画 天空の蜂ネタバレ情報 仲間由紀恵の評価は!?

今回の天空の蜂の主演は江口洋介さんでしたが、

仲間由記恵さんの演技が好評価されていました。

仲間由記恵が演じるのは、

犯人である三島(本木雅弘)の愛人を演じる。

 

事件解決を握る重要な役。

犯人の愛人役というこれまでやられたことのない役ですが、

視聴者の感想は三島を守ってあげたいという

複雑な心情をうまく演じており大絶賛されていました。

さすが、仲間由記恵!!

さらに、三島とのラブシーンがあり、

凄くセクシーだそう。

本人もラブシーンに手応えがあり良い時間だったと

コメントされていたそうです。

旦那様ヤキモチ焼きますよー

これは男性諸君は必見ですねwww

映画 天空の蜂ネタバレ情報 仲間由紀恵の評価は!?

会見時のドレスのセクシー!!!

ちなみに、仲間さんと今回の映画の監督 堤さんは、

トリック以来の関係だったそうです。

堤監督が再び、仲間さんを選ぶあたり相当信頼されているのでしょうね。

スポンサードリンク

 

関連記事

映画を無料で観る方法

バクマン映画キャストが逆ってどういう意味?

映画 岸辺の旅 あらすじ ネタバレ情報

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る