アンフェア THE Endネタバレ情報 最後の黒幕は誰なのか!?

サムネ298
この記事の所要時間: 253

皆さん、こんばんは!

今回は、ついに最後を迎えることとなった映画

アンフェア the endについて書きたいと思います。

 

謎が謎を読んできた物語の

真実がついに明かされます。

スポンサードリンク

 

アンフェア THE End ネタバレ あらすじ

アンフェア THE Endネタバレ情報 最後の黒幕は誰なのか!?

今回のthe endでは、

今まで明らかにされてこなかった国家機密のデータが

ついに明らかになります。

 

また、今まで謎だった雪平の父親を

殺した犯人と犯人を操っていた黒幕も明らかになります。

 

これは絶対に見ないと!!

国家機密の真実と雪平の父親を殺した犯人は、

後ほどお伝えします。

 

まずthe endのあらすじをご紹介します。

雪平夏見(篠原涼子)は、

父が警察内部の不正に迫っていたことを知る。

 

父親のことを尊敬しており、

死んだ事実を知るために警察になった雪平にとって

衝撃的な事実だった。

 

そして、

ついに父親が追っていた

警察の不正を示す機密データを入手した雪平は、

父親の思いをはらそうとしていた。

 

警察への復讐しかし、

突然、東京地検特捜部の村上克明検事と

その父で元検事総長である村上成明の連続殺害事件が発生。

 

連続殺人事件の犯人として

疑いをかけられた津島直紀は、雪平を取調官に指名。

雪平を指名するなんて根性ありますねー

 

津波が雪平を選んだ理由は、

津波は近々警察が隠している闇を告発しようとしており

警察で唯一信じれるのが雪平だったので選びました。

 

雪平は、津波や極秘で持っているデータから

国家機密の内容を知ってしまう。

そして、知ってはいけない情報を知った雪平に

危険が迫ってくる。

スポンサードリンク

 

みよちゃんの命や元旦那の命も狙われるしかし

雪平は命を狙ってくる何者かに対して、

雪平は警察の闇を暴くために

想像を絶する行動に打って出る。

アンフェア THE Endネタバレ情報 最後の黒幕は誰なのか!?

まず、雪平の父親を殺した犯人について

書きたいと思います。

 

雪平の父親を殺したのは、

なんと!

雪平の愛人である一条(佐藤浩市)だったのである。

 

そして、雪平の父親を殺すように一条に命令した黒幕は、

 

村上克明の父親。

雪平は一条を殺そうと銃を向けるが、

一条を愛していたため殺せず・・・

一条は雪平のもとから消える。

最後に自分の命と引き換えに雪平を守ります。

 

関連記事

 

映画を無料で観る方法

ジュラシックワールド ネタバレ情報!歯の数に注目集まる

テッド2のあらすじネタバレ情報ローリーとの関係が!?

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンで共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る