ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

サムネ299
この記事の所要時間: 35

皆さん、こんばんは!

だいぶ涼しくなってきた今日この頃ですが、

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

管理人は人恋しくなり少し寂しい気持ちですw

 

今回は、そんな寂しさを紛らわすのに

持って来いの映画 ヒロイン失格について

書きたいと思います。

スポンサードリンク

 

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

ヒロイン失格の見所の一つは、

ヒロインの松崎はとりの変顔。

 

果たして桐谷美玲ちゃんは、

どんな変顔をしてくれるか楽しみです♪

 

ここでは、原作である漫画の変顔と

美玲ちゃんの変顔を少しご紹介したいと思います。

 

ヒロイン失格 松崎はとりの変顔

原作の松崎はとりの変顔をご紹介します。

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

顔がメチャメチャ変わるーーー

まるで男w

続きまして、

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

どんだけヘコんでるんだよーーー!!!

はとりの恋愛が終わった時のシーンかな。

続いきまして、

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

嬉しそう!!!

彼氏ができた時の嬉しさでしょうか。

 

ヒロイン失格 桐谷美玲 変顔

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

桐谷美玲ちゃんの変顔をご紹介します。

果たして原作のような変顔ができるのか!?

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

普通に可愛いですね!

変顔とまではいかないかな。

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

なんか怒ってる!?

美玲ちゃん、こわいーーー!!!

スポンサードリンク

 

でも原作と比べると

まだ可愛らしいかな。

ここまでいった桐谷美玲を見てみたいwww

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

キャリーちゃん体張ってるwww本気度が伝わってきます。

恥ずかしさ一切なしw

続きまして、

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

ももいろクロバーの子。

ここまでやってくれるアイドルなんか

そうそういませんよwww

続きまして

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

アウト!!!

ここまではさすがに求めません!!

 

美玲ちゃんがここまでやると

逆にひきますので!!!

ラスト

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

ゲーム終了!!!

ですが、この顔少しマネしてもらいたいw

 

美玲ちゃんがやると可愛いかも。

映画でどんな変顔を見せてくれるか

楽しみです!!

 

桐谷美玲 ヒロイン失格 髪型がカワイイ!

桐谷美玲ちゃんのヒロイン失格での

髪型があまりにも可愛かったので調べてみました。

ヒロイン失格 桐谷美玲の変額が可愛い

内巻きに髪を巻いてトップだけを

三つ網にしています。

 

前髪は眉毛が隠れるくらいの長さで

2:8の割合で分けて横に流しています。

 

特徴は、トップに三つ網をいれて

巻髪にすることで華やかさが強調されています。

凄く美玲ちゃんに似合っていますね。

 

モテ度絶対アップするので

皆さんもやってみてください♪

やってみたら意外と自分1人でもやれますよー

 

スポンサードリンク

 

関連記事

アンフェア THE Endネタバレ情報 最後の黒幕は誰なのか!?

テッド2のあらすじネタバレ情報ローリーとの関係が!?

ジュラシックワールド ネタバレ情報!歯の数に注目集まる

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンで共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る